logo

古代アステカ王の秘宝を手に入れろ!爽快パズルゲーム!『アステカ王の秘宝』を配信開始!

株式会社ワーカービー(東京都千代田区、代表取締役:加藤祐司)は、2013年12月2日より『アステカ王の秘宝』の配信を開始いたしました。

■『アステカ王の秘宝』概要
 古代アステカ帝国を舞台にした「マッチ3ゲーム」。トークンの中に隠された宝石を集めて、アステカ王の秘宝を手に入れよう!
 
【特長】
・ルールは簡単!
 隣合う2つのトークンをスワイプして入れ替えよう!3つ以上の同じ色のトークンが並ぶとトークンは破壊できる。もちろん、爽快感あふれる連鎖も魅力だ!どんどん連鎖すると高得点を狙えるスコアフレンジーモードが発動する!

・楽しさ色々、3つのモード
宝石を集めてステージをクリアしていく「アドベンチャー」モード、エンドレスに楽しめる「サバイバル」モード、決められた一定の手数以下でクリアを目指す「パズル」モードが用意されている。

・ステージをクリアしてゴールドを稼いでいこう!
 特殊な効果のあるトークンやトーテムはゴールドを使って取得、強化ができる。強化することで、より効率的にトークンを破壊することができる。またゲーム中に一定の条件を達成すると様々なトロフィーをゲットできるぞ。

・不思議なトーテムやトークンを使おう!
 トーテムには、火の魔法でトークンを破壊したり、時間を戻したり、トークンの色を変化させたり、不思議な力が備わっている。同じ色のトークンを2回連続で破壊すると発動するぞ!
 また、トークンの中にも爆発するものや、上下左右に火球を飛ばして他のトークンを破壊したり、時間を戻すなど、様々な効果を駆使してステージをクリアしていこう。

© HeroCraft / Worker Bee Inc.

【料金】
 基本プレイ無料

【配信ストア】
Google Play  リンク

※会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
※国内のお問い合わせ
株式会社ワーカービー 担当:小川
Tel/Fax: 03-3237-0233 e-mail: info@livinggames.jp
〒102-0074 東京都千代田区九段南 4-6-10 近清堂ビル 5F
リンク
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

このプレスリリースの付帯情報

アステカ王の秘宝

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■株式会社ワーカービー概要 リンク
株式会社ワーカービーは、モバイル端末の開発を行っていたチームが中心となり、2003年11月に設立しました。ゲームやビジネスツールなどの開発、配信だけでなく、海外の良質なモバイルコンテンツを国内向けに移植、配信しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。