logo

掲載料理人3,000人突破!!

株式会社 USEN 2013年11月29日 15時01分
From PR TIMES

料理人の顔が見えるグルメサイト「ヒトサラ」が展開する「料理人名鑑」は、日々進化中

株式会社 USEN (東京都港区、代表取締役社長:田村公正、以下「USEN」)が運営するグルメサイト「ヒトサラ」」では、美味しい「サラ(料理)」を提供する「ヒト(料理人)」の情報を充実させることにより、ユーザーに「はずさないお店」を見つけていただくグルメ情報サービスを展開しています。中でも、料理人情報を集約して、紹介している「料理人名鑑」は、料理人情報を扱う日本最大級のサイトとして、日々進化を続けており、2013年11月29日には、掲載中の料理人が3,000人を突破致しました。

尚、本「料理人名鑑」の情報量増加に伴い、サイトデザインを一新し、ユーザビリティ向上も図ります。




◆掲載料理人が3,000人を超えた「料理人名鑑」

リンク
生産者の顔が見えることで、食品の信頼性が高まるのと同様に、料理人の顔が見えることで得られる安心感があります。「ヒトサラ」の「料理人名鑑」では、料理人の方々をさまざまな角度から、紹介することによって、ユーザーが数多くの「美味しい」と出会い、はずさないお店を見つけるサポートをしています。


◆サイトデザイン一新で、ユーザビリティ向上

料理人情報などに代表されるコンテンツの充実に伴い、「ヒトサラ」のユーザー・インターフェイスはPC版・スマートフォン版ともに、スタイリッシュでリッチをコンセプトに、サイトデザインを一新し、利便性も高めました。必要な情報をよりコンパクトに、分かりやすく、まとめています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事