logo

【レオパレス21】~264点もの応募の中から、「秋を感じるひとりごはん♪」が最優秀賞に~ 「ひとり暮らしのカンタン料理フォトコンテスト」結果発表

レオパレス21 2013年11月29日 15時24分
From PR TIMES

リンク



株式会社レオパレス21(東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下レオパレス21)は、2013年10月16日(水)より開催していた「ひとり暮らしのカンタン料理フォトコンテスト」の審査を実施し、264点の応募の中から「最優秀賞」、「佳作」を決定、レオパレス21賃貸公式HPで発表いたしました。


■キャンペーン概要
現在、レオパレス21では、公式Facebookページ上で定期的に「ひとり暮らしの簡単レシピ」として様々なメニューを投稿しており、本コンテストはその派生企画として、ひとり暮らしのお部屋で簡単にできる料理の写真と料理名、作り方を2013年10月16日(水)から11月15日(金)の期間、レオパレス21公式Facebookページ上で募集したものです。


■264点もの応募の中から「最優秀賞」1点、「佳作」30点を選出

今回、264点もの多くの応募の中から、厳正なる審査の上「最優秀賞」と「佳作」を選出。最優秀賞にはAsaiKiyomiさん作「秋を感じるひとりごはん♪」が、佳作にはNemaTakakoさん作「キノコとアボカドのバター醤油炒め」や長岡玲子さん作「Hawaii風ガーリックシュリンプ」など30品が選ばれました。どの料理も応募者の方の工夫が活かされており、素敵な料理ばかりだった中で、特に「ひとり暮らし」にぴったりな料理を選ばせていただきました。
最優秀賞のAsaiKiyomiさんには、クイジナート社製「クッキングブレンダー」を、佳作の30名にはJCB-QUOカード500円分を贈呈いたします。
URL: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。