logo

乃木坂46白石麻衣、初表紙記念のメイキング映像を公開!『Ray』2014年1月号

株式会社主婦の友社 2013年11月26日 17時32分
From PR TIMES

 株式会社主婦の友社が発行する赤文字系ファッション誌『Ray』は、現在発売中の2014年1月号において、乃木坂46のメンバーで、Ray専属モデルでもある白石麻衣さんを初めて表紙モデルに起用しています。この度、表紙や巻頭特集の撮影風景をまとめたメイキング映像をYouTube上で公開いたしました。



「白石麻衣 初の表紙モデル挑戦!(Ray2014年1月号メイキング映像)」リンク


 Ray1月号では、アイドルとしてモデルとして大忙しの彼女の葛藤や喜怒哀楽にスポットを当てた「まいやんのホンネ」と題した6ページの巻頭特集も掲載。発売時から大変好評をいただいています。


 踊ったり、笑ったり、飛び跳ねたりと、アイドルとしてのステージとはまた違った、様々な表情を見せる“まいやん”をご覧いただけます。さらに、今回、Rayでは初めての泣き顔の撮影に挑んだ白石さん。インタビューで「いつだって一瞬にして泣けることはたくさんあった」と語っているように、映像にはこちら側に背を向けひとり感情を高めていく姿や、その美しい涙が映されており、必見。初表紙というプレッシャーのかかる撮影を終えてほっとする笑顔の白石さんなど、雑誌撮影現場の臨場感が伝わる内容となっています。


 ぜひ、『Ray』2014年1月号とあわせてご覧ください。


【白石麻衣さんメッセージ(メイキング映像から)】
今回初めてRayの表紙をやらせてもらったんですけど、笑ったり泣いたり喜んだりといろんな表情の中ページと、どーんと表紙も可愛く撮ってもらったので、ぜひとも皆さんに、白石麻衣をたくさん見て、知ってもらえたらうれしいです。よろしくお願いします!


◆創刊:1988 年5 月
◆編集長:溝手順子
◆『Ray 2014 年1月号』
発売:11月22日(金)
定価:650 円(税込み)
表紙:白石麻衣
特集:着てもおしゃれ♪ぬいでもカワイイ! 冬アウター、可愛く着るにはこれでいく!

【Amazonで購入】リンク
【楽天で購入】リンク
【Ray公式サイト】リンク


本件に関するお問い合わせ先

株式会社主婦の友社 広報宣伝課 TEL 03-5280-7577 FAX 03-5280-7578

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事