logo

【カラオケのハモリに特化したレーベル誕生】ありそうでなかった新しい音楽の楽しみ方を提案

株式会社ビースリー・ユナイテッド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木宏幸)は、カラオケのハモリに特化したレーベル「ハーモニーレーベル」を立ち上げ、第一弾アルバム「ハモリま専科Vol.1」の配信を開始しました。



「ハモリま専科」は一流のスタジオミュージシャンが原曲に忠実にカバーする高品質のコンピレーションアルバムです。「Vol.1」では、カラオケで人気のデュエット曲の中から、ハーモニーが綺麗でハモリパートが難しい楽曲をセレクト。複数歌手のパートをそれぞれ1曲として収録しています。


この録音方法によって、主旋律とハモリそれぞれのパートを単独で聞く事ができ、ハモリ側だけを何度も聞いて練習し、カラオケで主旋律を歌う人と合わせたり、一人デュエットを極める事ができるなど、音楽の楽しみ方が広がります。


今後ハーモニーレーベルでは、「ハモリま専科」のシリーズ化を通し、カラオケのハモリに特化したレーベルとして独自のポジションの確立を目指して参ります。


「ハモリま専科 Vol.1」の販売価格はアルバム1,500円(1曲単位での購入は250円)で11月25日からiTunes Store、Amazon MP3他、各マーケットを通じて購入可能です。


-----------------------------------------------------------------

【iTunes Store】
リンク


【Amazon MP3】
リンク


【ハモリま専科】

リンク


【B3 UNITED Inc.】

リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。