logo

No.1の感謝をあなたに。『草津温泉感謝キャンペーン』11月23日スタート!!

社団法人草津温泉観光協会 2013年11月23日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2013年11月23日

(社)草津温泉観光協会

10万円宿泊券やペア無料宿泊券が当たる町内が一体となったキャンペーン!
キャンドルライトアップやジャズ演奏、街歩き企画等盛りだくさん!
No.1の感謝をあなたに。『草津温泉感謝キャンペーン』

群馬県吾妻郡・草津町(町長: 黒岩信忠)は、冬の期間中草津温泉に旅行に訪れたお客様をおもてなしする、草津の温泉街が一体となったキャンペーンを実施します。

キャッチコピーは「No.1の感謝をあなたに。」

観光経済新聞社による「にっぽんの温泉100選」において、10年連続総合ランキングで第一位を獲得している名湯草津温泉として、No.1の感謝を届けたいという想いからキャンペーンを行います。
草津温泉の誇る泉質だけでなく、町内店舗でのサービスや、イベントに参加していただくことで、通常の温泉旅行+αの満たされた気持ちを体感していただきたいと考えています。

■ アンケートに答えて、10万円宿泊券プレゼント!
草津温泉に、とにかく来て頂きたい!そんな想いからプレゼントやおトクな宿泊プランをご用意しました。
期間中Webサイトからの10万円宿泊券等が当たるアンケートや、キャンペーン参加の宿泊施設や商店で932円以上のお買い物をして頂いた方に、ペア無料宿泊券50組100名に当たる応募抽選も行います。

■特典の提供やラリーゲームで、ますます街歩きを楽しく!
この冬の草津は、街歩きを楽しむ施策が盛りだくさん。町内の参加店舗では、おトクなサービスやプレゼントはもちろん、週末を中心に「草津Wi‐Fi+るるぶ」スタンプラリーも開催し、冬の街歩きを楽しく盛り上げます。また、「俺の私の932味(くさつみ)さんぽ」と題して、こだわりメニューによる食べ歩きラリーの企画も実施します。

■その他イベント盛りだくさんで、元気を発信していきます!    
キャンドルで癒しと元気を送る「夢の灯り」では、草津温泉のキャラクター、「ゆもみちゃん」等が浮き上がるキャンドルライトアップを期間中10回開催。さらに、女将さんたちの手による、希少価値のある草津産の熊笹を練り込んだ「草津味(くさつみ)うどん」のふるまいイベント、オリジナル絵ハガキの配布も行うほか、ジャズやアコースティックライブの演奏も実施します。

キャンペーン内容等の詳細は、「932」で検索してサイトをチェックしてみてください!
Webサイト/モバイルサイト:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。