logo

住環境、ライフスタイルの変化に対応可能。3通りの使い方ができるスチールラックを発売。

ビーズ株式会社 2013年11月20日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

2013/11/19

ビーズ株式会社

住環境、ライフスタイルの変化に対応可能。
3通りの使い方ができるスチールラックを発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 弊社オフィス・インテリアブランドBauhutte(バウヒュッテ)より、用途や場所によって3 通りの使い方ができる、収納用スチールラックを発売します。

 本製品の特徴は、一つのラックで3 通りの使い方ができるところ。引っ越しや部屋の模様替えなど住環境の変化や、学生から社会人への就職することによる、収納するモノの変化など、ライフスタイルの変化に対応することができます。6 段の棚を備えた大型ラックとして、衣服を収納できるハンガーラックとして、また、分割して2 つのラックとして使用できます。

 大型ラック時はリビングなどで活躍するメインの棚として、ハンガーラックはスーツや衣類を収納するために、分割した場合の小型ラックは、キッチンやリビングでのサイドテーブルや靴箱としてなど、用途やスペースにあわせた使い方ができます。

 年末の大掃除にともなう部屋の模様替えや、春の進学、就職に伴う引越しにも対応できる製品です。


【製品名】 3WAY スチールラック BMR-11
【サイズ】 グレー&ブラック
【重量】 16.8kg
【希望小売価格】 14,070 円(税込み)
【耐荷重】 150kg 未満
【製品情報】 リンク
【プレスリリース一覧】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。