logo

ありそうでなかった不動産サイト「Concent不動産」オープン

株式会社大和アクタス 2013年11月18日 10時30分
From PR TIMES

1物件に1モデル。部屋探しだけではとどまらぬ新しいカタチの不動産サイト

高円寺地域の特化したWEBマガジン「Concent」は、「Concent不動産」をオープンさせました。これまでの不動産サイトのネガティブな要素を払拭し、新しいカタチの不動産サイトとなっています。



高円寺地域の特化したWEBマガジン「Concent」は、兄弟サイトとして「Concent不動産」をオープンさせました。これまでの不動産サイトのような「写真が見にくい」「同じ物件ばかりが並ぶ」「おしゃれじゃない」といったネガティブな要素を払拭し、新しいカタチの不動産サイトとなっています。


物件詳細ページには物件ごとにそれぞれの物件イメージに合ったモデルさんを起用。実際の部屋の広さがイメージしやすいです。また、部屋探しとしてだけでなく、モデルさんを見て楽しむコンテンツとなっています。


単なる物件紹介の文ではなく、高円寺のライフスタイルを熟知した専門のライターが実際に部屋を取材し、部屋の良いところ悪いところを個性豊かに、そして正直に解説。「内見に行ったらがっかりした」といった無駄が無いよう、悪い部分も事前に知ることができます。


Concent不動産では他にも、入居したカップルがその部屋に居住中に結婚した場合ご祝儀を差しあげる「同棲特典」や、成約者にお気に入りの椅子を一脚プレゼントする「椅子あげる。」など、オリジナルの特典を用意しています。


現在は高円寺地域に特化した不動産サイトですが、今後は別の地域の物件も増やしていく予定です。


【サイト概要】
サイト名:Concent不動産
編集長:酒井栄太
内容:不動産賃貸サイト
オープン日:2013年11月15日
URL:リンク


【会社概要】

会社名:株式会社大和・アクタス
代表取締役:長岡利和
資本金:36,000,000円
URL:リンク

【本件に関するお問い合わせ】
Concent高円寺編集長:酒井栄太まで
Tel:080-9151-8806 Mail:sakai@concent--c.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。