logo

◎ジェームズ・ナッシュとアレックス・マクドウェル両選手がZENRISEカーにてWTCCマカオ戦に参戦!

インターラッシュ 2013年11月14日 16時22分
From 共同通信PRワイヤー

◎ジェームズ・ナッシュとアレックス・マクドウェル両選手がZENRISEカーにてWTCCマカオ戦に参戦!

AsiaNet 54999

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

ニュースリリース- 即時発表

ジェームズ・ナッシュとアレックス・マクドウェル両選手がZENRISEカーにてWTCCマカオ戦に参戦!

香港 (2013年11月14日)-英国出身ドライバーのジェームズ・ナッシュは、2013年11月3日に開催されたFIA世界ツーリングカー選手権(WTCC)上海戦にてスリリングなレースを展開し、1日に3つのトロフィーを獲得するという快挙を果たしました。ZENRISEとインターラッシュからのファン一同はバンブーエンジニアリングチームと共にジェームズ・ナッシュの偉勲を讃えました。ZENRISEの全面サポートを受けながら、ナッシュは上海国際サーキットにて、秀でたドライビング・スキルを発揮してその強豪振りを見せつけました。スポンサーのZENRISEは、ナッシュと同じく英国出身のチームメート、アレックス・マクドウェル共々、この勢いに乗って2013年11月17日に開催されるマカオ戦でも好成績をもたらしてくれるであろうと期待を寄せています。

(Photo: リンク

上海の第21戦と22戦にて、ナッシュとマクドウェルはアグレッシブで熱い走りを繰り広げました。折しもZENRISEカーはその走行スタイルを予兆したかのような鮮紅色。加えて香港および台湾から駆けつけた何千人ものインターラッシュ・アフィリエイトがブルーのインターラッシュ・ロゴ入りTシャツに身を包み、 真っ赤なZENRISEの旗を手にはためかせ、声援を轟かしていました。両選手がマスコミの注目を一斉に浴びたのは言うまでもありません。

ジェームズ・ナッシュのコメント:「インターラッシュからのファンのおかげで調子は最高でした。ファン達からもらったパワーのおかげで心身の力が湧き、総合で表彰台入りを果たし、インディペンデント部門では2つの優勝を達成できました。マカオ戦が楽しみです!」

アレックス・マクドウェルのコメント:「インターラッシュのアフィリエイトたちは素晴らしいですね!グランドスタンドから2000人におよぶZENRISEの方々が応援してくれて、僕の元気が倍増しました。2つのレースで体力がピークに達しても、限界を超える力が湧いたのは皆さんのおかげです。このまま闘魂を燃やしてマカオに臨みます!」

バンブーエンジニアリングのチーフ・エグゼクティブ、リチャード・コールマンのコメント:「何千人ものファンたちが声援を送ってくれて、会場の雰囲気は圧巻でした。まるで故郷のファンに囲まれてレースを展開している気分でした!こんな素晴らしい応援を受けるのは初めてです!おかげでチーム全体の士気が上がり、いつも以上の力とパフォーマンスを引き出せました。」

インターラッシュ会長兼CEOマーティ・マシューズのコメント:「ZENRISEはアジアで販売されている、新しいタイプの栄養ドリンクです。私達は、ジェームズ・ナッシュ選手とアレックス・マクドウェル選手と共にZENRISEブランドの世界デビューを果たせたことを誇りに思っています。ZENRISEは栄養豊富なエネルギードリンクであるため、両選手の強いサポートとなり、勝利達成のお手伝いができると信じています!私達はマスコミの話題を独占しましたが、それは私たちが全員一丸となって今回のレースを応援したからです!」

マカオ戦ギアサーキットにてZENRISEカーで臨むナッシュとマクドウェル両選手の活躍は、現地のスポーツテレビ番組およびEurosport.comのライブ配信にてご覧いただけます。

ZENRISEについての詳細はこちらをご参照ください: www.Zenrise.us

INTERUSHについての詳細はこちらをご参照ください: www.Interush.com

バンブーエンジニアリングについての詳細はこちらをご参照ください: リンク

FIA世界ツーリングカー選手権(WTCC)についての詳細はこちらをご参照ください: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事