logo

◎カンパリが素晴らしい2014年のカレンダーを発表

Gruppo Campari 2013年11月12日 10時30分
From 共同通信PRワイヤー

◎カンパリが素晴らしい2014年のカレンダーを発表

AsiaNet 54944
共同JBN 1353 (2013.11.12)

【ミラノ(イタリア)2013年11月11日PRN=共同JBN】カンパリ(Campari、登録商標、リンク)は11日、「Worldwide Celebration(世界の祭典)」をテーマにした2014年カレンダーの完全な画像イメージを正式に発表した。カレンダーは有名なスターが登場するシリーズの15回目で、今回はハリウッド女優のユマ・サーマンが世界で12カ所から興味をそそる生き生きとした祭典を紹介する。

    (Photo: リンク

中国で最大のお祭りである春節の北京から、美しいサクラの花を楽しむ春の日本のお花見まで、2014年のカレンダーは世界へ開く窓を提供し、カンパリ愛好家を発見の旅へと誘う。取り上げられた祭典はすべての大陸から選ばれており、古代のストーンヘンジの周囲で夏至の前夜を祝う英国のミッドサマー・イブや世界最大の新年のお祝いであるブラジルの明るく活気にあふれたレヴェイヨン(Reveillon)が含まれている。

2014年のカンパリカレンダーを飾っているユマ・サーマンさんは「2014年カレンダーは素晴らしい芸術作品で、世界のカンパリ愛好家に世界の祭典を通じてポジティブなエネルギーと喜びとを完璧に伝えている。祭典より以上の楽しみは存在せず、私は、世界中の人々がカンパリカレンダーが与えてくれる世界の祭典を楽しんでくれると信じている」とコメントした。

15回目のカンパリカレンダーは著名なファッション写真家で、生き生きとしたダイナミックな画像作品で知られるコト・ボロフォ氏が撮影した。同氏は南アフリカで生まれ、英国で育ち、現在はフランスに暮らす本当の世界市民で、自身が今回のカレンダーのテーマを体現するのにうってつけの選択だった。

2014年カレンダーについて、コト・ボロフォ氏は「私にとってカンパリカレンダーは喜びと興味、カリスマのすべてで、2014年版カレンダーはこれらのクオリティーをすべて満たしていると確信している。ユマとの仕事は楽しく、2014年カンパリカレンダーが世界中で公開され、みんなに喜んでもらえればぞくぞくする」とコメントした。

Gruppo Campari のボブ・クンツェコンツェビッツ最高経営責任者(CEO)は「2014年カンパリカレンダーは世界中の旅と発見から楽しむことができる喜びに専心した。ユマの情熱とスタイルはすべての、あらゆるショットを通じて輝いており、すべての祭典を体現して素晴らしい画像を提供している」とコメントした。

カレンダーのテーマ、「世界の祭典」はBCube Milanが制作した。シニア・アートディレクターのアンドレア・マルツァガリとシニア・コピーライターのブルーノ・ボーウィンケルが、写真家コト・ボロフォと並んで仕事をした。

▽カンパリについて
カンパリは現代的でありながら古典的なカリスマ性も持っている。秘密のレシピは1860年にノバラで作られ、その後変わることなく続き、現在、世界で最も有名なカクテルのベースになっている。カンパリはアルコール飲料で、ビターハーブ、芳香植物、果物をアルコールと水の中で浸出させることによって作られている。カンパリは力強い赤色、強烈な芳香、刺激的な風味を持ち、常に好奇心と快感のシンボルで、飲む人を魅惑の経験にいざなう。これらの評価によってカンパリは世界中で情熱的なイタリアのスタイルとエクセレンスのアイコンとして有名なブランドになった。

▽Gruppo Campari (リンク )について
Davide Campari-Milano S.p.A.とその関連会社グループ(Gruppo Campari)は全世界の飲料市場の主要プレーヤーであり、特に欧州と南北米州では市場をリードしている。グループは1860年に創業、現在、プレミアム蒸留酒業界では世界で6位の位置を占めている。グループのポートフォリオは50ブランドにおよび、コア事業の蒸留酒、ワイン、ソフトドリンクスを含んでいる。国際的に知られたブランドにはAperol (リンク )、Appleton(リンク )、カンパリ(リンク )、チンザノ(リンク )、 SKYY Vodka (リンク )、それにワイルドターキー(リンク )がある。本社はイタリアのセスト・サンジョバンニに置き、世界中に16工場と4ワイン醸造所がある。自社流通ネットワークは16カ国にある。グループの従業員数は4000人以上。親会社の Davide Campari-Milano S.p.A. (Reuters CPRI.MI - Bloomberg CPR IM)の株式は2001年からイタリア証券取引所に上場している。より詳しい情報は以下のサイトを参照:
リンク

当社のブランドは責任をもってお楽しみを。

▽メディア連絡先
    International Media Contact
    (リンク

    関連リンク先:

    リンク -
    リンク
    リンク

ソース: Gruppo Campari

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事