logo

ソーシャルメディアでの共有で、忘年会の日程調整・お店選びがカンタンに!  幹事のお役立ちツールの決定版 「調整丸」スタート!  

■開始日 2013年11月11日(月)   ■URL  リンク

 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎、以下 ぐるなび)は、2013年の忘年会シーズンに向けて、宴会の調整ができるツール「調整丸」を11月11日(月)に開始します。




 「調整丸」は、ぐるなびでお店を探している宴会幹事が、お店や日程を簡単に友達と相談できる「宴会メール」を大幅にリニューアルし、さらに使いやすくしたツールです。「調整丸」のトップページ(リンク)から候補店や日程を選択して友達に相談できるだけではなく、お店選びに迷った際に、店舗ページから気になるお店を宴会の候補店として「調整丸」に追加し、友達に相談することもできます。

 「調整丸」で作った相談用のページは、メールはもちろん、FacebookやLINEでも参加者と共有することができます。さらに、参加者の回答用のページは、スマートフォンにも対応しています。日常的に利用されるソーシャルメディアやスマートフォンを活用し、いつでもどこでも、簡単に共有や宴会参加の回答ができることで、ストレスのないお店選びや日程の調整を実現します。忘年会など大人数が参加する宴会を調整する際に、特に便利にご利用いただけます。

 「調整丸」 の活用により、お店選びや宴会日時の調整が手軽になることで、加盟店への宴会送客支援を狙います。また、リリース記念キャンペーンを実施し、 ユーザーに「調整丸」を強くアピールしていきます。

 リリース記念キャンペーン第1弾として、「調整丸で宴会を調整すると抽選で5万円分の忘年会をプレゼント」キャンペーン(リンク)を2013年11月11日(月)~11月24日(日)の期間に実施します。期間中に調整丸で宴会の相談をしたユーザーの中から、抽選で10名様に5万円分のぐるなびギフトカードをプレゼントします。キャンペーンページからエントリーのうえ、ぐるなび会員にログインした状態で11月24日(日)までに相談用のページを作成し、12月1日(日)までに4名以上の参加者の回答があったユーザーが、抽選対象となります。当選者の発表は12月上旬を予定しています。


▲調整丸 トップページイメージ


▲キャンペーンページイメージ

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事