logo

30DAYS with DAYZ  ガチンコ検証継続中!! 本日6日(水)より一般女性7人のDAYZとの 生活密着ムービー第2弾を公開!!

どの一般女性が購入するのか!?予想的中の方から抽選で1名様に 「日産DAYZ」があたるプレゼントキャンペーン実施中! ~重要なヒントが隠れてる!?途中経過ムービーを見て当選確率UP~



 日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロスゴーン、以下:日産自動車)は、ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』にて、鈴木おさむ編集長考案、日産として本気で仕掛けるガチンコ検証企画『30DAYS with DAYZ』のムービーブログ第2弾を11月6日(水)より公開いたしました。日産自動車Facebookページ及び日産ソーシャルサイトよりご覧いただけます。


【どの女性が購入するか!?ガチンコ予想企画!「日産DAYZ」プレゼントキャンペーン実施中】
 『にっちゃん』情報局が、一般の女性7名に「日産DAYZ」を30日間無料でレンタルして毎日乗りこなしてもらい、「日産DAYZ」と暮らす生活に密着し、その実際の様子をムービーブログで紹介していく企画である『30DAYS with DAYZ』では“ガチンコ”予想企画のプレゼントキャンペーンを展開しています。「日産DAYZ」をレンタルして30日後、女性7名のうち実際に「日産DAYZ」を購入する人は誰なのかを、そのムービーブログをヒントに予想していただき、見事的中した方の中から抽選で1名に「日産DAYZ」をプレゼントするキャンペーンになります。


【重要なヒントが隠れている“生活密着ムービー第2弾”を公開】
 10月18日に公開された『30DAYS with DAYZ』のムービーブログ第1弾に引き続き、本日11月6日(水)からムービーブログ第2弾が公開となりました。ムービーブログ第2弾では女性7名の仕事や趣味、家族といったライフスタイルをのぞきながら、日々の生活を「日産DAYZ」と過ごすことによる購入意欲の変化を見ることができます。また、ブログでは更に彼女たちの「日産DAYZ」に対するリアルな気持ちが書かれています。
 例えばあきみさんは、結婚2年目を祝うための湘南ドライブの際に「日産DAYZ」購入をご主人に交渉する様子を映したムービーがあるほか、ブログの中では女性視点やママ視点から「日産DAYZ」のお気に入りポイントBest5を伝えています。このように7名の中から誰が最終的に「日産DAYZ」を購入するかを予想するうえで今回の第2弾ムービーと彼女達の個人ブログは重要なヒントとなります。
 7名の女性が「日産DAYZ」を1カ月間乗りこなすなかで、日ごとに移り変わる感情や、「日産DAYZ」の様々な特徴をその人なりに活用していくリアルな姿をお届けしている本企画に是非ご注目ください。


■『30DAYS with DAYZ』参加者の現在の買いたい気持ち

1.26歳体育教師 アルティメット日本代表/あきなさん (愛知県 26歳)

今の購入意欲 60% ー 初日より30ポイントアップ

(長距離ドライブはどうでしたか?)高速走ったときに揺れとかも少なかったので、乗り心地は本当にいいです。

2.クルマ無し家庭の主婦&新人ママ/あきみさん (神奈川県 27歳)

今の購入意欲 50%ー 初日から変わらず

駐車場に車を止めるときにバックをしていたら、車の下に強風で買い物かごが入ってきちゃったんだけど、アラウンドビューモニターがあったおかげで、よけることができました。

3.仕事が忙しく、休日は楽しく過ごしたいママ/すみよさん (神奈川県 46歳)

今の購入意欲 65%ー 初日より25ポイントアップ

(DAYZに乗って思ったことは?)結構いろんな所に行って、山とかも走ってみちゃいました。軽も進化したなって思いました。

4.プロボディボーダー  21歳大学3年生/なおさん (東京都 21歳 )

今の購入意欲 55%ー 初日より10ポイントアップ

(DAYZに乗ってズバリいいところは?)荷物がコンパクトに収められる。靴の収納とかもそうですし、海に適用できるなって思うところがすごいいいなと思いました。

5.ご家庭のクルマは4台 美ママ代表専業主婦/ひとみさん (滋賀県 31歳)

今の購入意欲 65%ー 初日より15ポイントアップ

(子供用バイクをDAYZに乗せることができた後)すごい!子供も乗れるっていうのもありがたいですね。

6.愛車は祖父の軽トラ 26歳消防士/めぐみさん  (神奈川県 26歳)

今の購入意欲 80%ー 初日より30ポイントアップ

DAYZ購入の決定権は父。アラウンドビューモニターで券売機の近くまで寄って駐車場のチケットをとったら、父は「ハイテクだ」と感心していました。

7.5人家族の4人が1台のクルマを運転/ゆかさん (神奈川県 25歳)

今の購入意欲 80%ー 初日より10ポイントアップ

(DAYZ購入についてお父様と話しましたか?)交渉はちゃんとできていないんですけど、母が結構毎日使っているので2人で「欲しいね」とは話しています。


■『30DAYS with DAYZ』とは

『にっちゃん』情報局が、日産のすべてを込めた軽自動車「日産DAYZ」の価値を本気で伝えるために、一般の女性7名に「日産DAYZ」を30日間無料でレンタルして毎日乗りこなしてもらい、「日産DAYZ」と暮らす生活に密着し、その実際の様子をムービーで紹介します。30日後、7名の女性には購入決断イベントに参加していただき、本当に購入するか否かの最終決断をしてもらうというまさに“ガチンコ検証”企画になります。
その後、「日産DAYZ」と暮らしていただいた女性7名の意見や感想をもとに、お客様の本音だけで構成された、今までにないシビアな『生声カタログ』の作成も予定しています。


■『30DAYS with DAYZ』今後のスケジュール

□ ガチ購入決断イベント11月13日
 ガチンコ検証企画の最終結果発表が11月13日(水)11:00~(仮)に銀座 日産ギャラリーにて行われます。また、最終的に誰が購入するか見事的中した方の中から抽選で1名に「日産DAYZ」をプレゼントいたします。当日は日産ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』の編集長である鈴木おさむさんとスペシャルゲストが参加します。


■ 日産ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』鈴木おさむ編集長のコメント

「昨年から色んなことにチャレンジしているにっちゃん、ある意味究極であり禁断の企画。一か月試乗して貰って、買うか買わないか、ガチンコジャッジ。一ヶ月間の女性たちの心の動きまで合わせて楽しめます。車を買おうかな~と思ってる方にも是非、見て参加して頂きたい。正直、企画した僕が一番ドキドキしてます。」

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事