logo

ゲームの世界に介入!?GREEにて「聖王伝バトルグレイル」の事前登録受付が開始!!

株式会社WHRP 2013年11月05日 18時32分
From PR TIMES



株式会社WHRP(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:伊崎 慶)は、グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中 良和)が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」(URL:リンク)にて、カード育成型ソーシャルRPG『聖王伝バトルグレイル』の事前登録受付を開始いたしました。事前登録頂いた皆様にはゲーム内にてオリジナル特典のレアカードをプレゼントいたします。


■【聖王伝バトルグレイルの概要】
「人」「神」「魔」が集う世界アルカディア。強大な力を持つ聖遺物『聖杯』を求め熾烈な戦いが幕を開ける。
戦いを制し、聖杯を手に入れ『聖王』となるのは一体誰なのか!?


■新機能『変革システム』
ゲーム内にて定期的に開催されるイベント『デュエルコロシアム~聖杯降臨戦線~』にて、ユーザー同士のバトルに勝ち進み、聖王と円卓の騎士のクラスを勝ち取った最強の13人には『変革の権利』が与えられ、ゲームに影響を与える願いを叶えることができます!!


■カード×スキル『大戦略バトル』
同じカードを手に入れることで自動合成が発生し、一定の条件を満たすと『ルーン』と呼ばれる装備品が錬成されます。『ルーン』には攻撃力UP・石化・魅了・沈黙などの様々なスキルが設定されており、自分のデッキのカードに装備させることによってユーザーバトルやレイドボスバトルにてその効果が発揮されます。レアリティの低いいカードでもルーンの装備次第で一発逆転も有り得る大戦略バトルが繰り広げられます!!


カードとルーンで戦略を組み、最強の証『聖王』の名をかけた熱いバトルを是非お楽しみください。


■『聖王伝バトルグレイル』事前登録はこちらから
URL(スマートフォン):リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。