logo

ブランディングムービー『 Tissue(ティシュ)Animals(アニマルズ) 』公開

王子ネピア株式会社 2013年11月05日 13時23分
From PR TIMES

1枚のティシュから様々な動植物を作成した ティシュ・クラフト・アート

王子ネピア株式会社は、ブランディングムービー『Tissue Animals』を、11月5日(火)より自社サイト(リンク)で公開いたします。

FSC(R)認証紙※を使用した「nepia プレミアムソフト ティシュ」1枚で、“王子の森”で暮らすいきものを表現しました。

1枚の「nepia プレミアムソフト ティシュ」が、木や“王子の森”で暮らす小鳥やカエル、オオカミ、シカなど様々ないきものに変化していく、かわいらしく不思議な映像をお楽しみいただけます。




王子ネピア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:清水 紀暁)は、ブランディングムービー『Tissue Animals』を、11月5日(火)より自社サイト(リンク)で公開いたします。

王子グループのネピアは、皆様の身近で使われる様々な商品を作り、販売する企業です。“環境にやさしく”“環境に貢献する”をスローガンに、“王子の森”(世界で約47万ヘクタール)を管理し、資源を有効利用した商品づくりを行っています。地球環境の保全に配慮した森林管理のほか、その生態系の保全、人々の雇用促進にも取り組み、2011年秋から主力のnepia商品にFSC(R)認証紙を採用しております。

この度、“森に、ありがとう。”というメッセージを込めて、本ムービーを制作しました。この作品では、1枚の「nepia プレミアムソフト ティシュ」が、木や“王子の森”で暮らす小鳥やカエル、オオカミ、シカなど様々ないきものに変化していく、かわいらしく不思議な映像をお楽しみいただけます。より多くの方に、王子ネピアの想いと森の大切さを知っていただく契機となればと考えております。

王子ネピアは、今後も環境への貢献をさらに追求し、資源循環型企業を目指してまいります。

 なお、ムービーの概要につきましては、別紙をご参照ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事