logo

演歌界のあの大御所が、2013年の締めくくりに新ユニット結成!? 謎の2人組ユニット“ボーネンズ”が歌う『じゃあ忘れましょう』dwango.jpで独占配信開始!!

株式会社ドワンゴモバイル 2013年11月01日 13時00分
From PR TIMES



株式会社ドワンゴモバイル(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:川影幸久)は11月1日より、謎の2人組ユニット“ボーネンズ”が歌う、デュエットソング『じゃあ忘れましょう』の着うた(R)、着うたフル(R)を「dwango.jp」で無料で独占配信を開始しました。

今年も残すところあと2か月。そろそろ職場や友人同士などで「忘年会」の話題が出始める季節となりました。今回、配信を開始したのは、これからの忘年会シーズンをさらに盛り上げること間違いなしの楽曲『じゃあ忘れましょう』。どこか哀愁漂う切ないメロディーと、相反する「じゃあ忘れましょう」と多数登場する楽観的なフレーズ、さらに一度聴いたら耳から離れない口ずさみやすい楽曲展開は、まさに大人数で楽しむことができる「忘年会」の余興にぴったりの楽曲。2013年にあった悪いことを思い浮かべて「じゃあ忘れましょう」と大声で歌い飛ばして吹っ切るのも良し、デュエットソングなので意中の相手と手を取り合って仲良く歌うも良し、それぞれ思い思いの忘年会に一花咲かせてくれる楽曲となっています。
『じゃあ忘れましょう』を歌う謎の2人組ユニット”ボーネンズ“は、株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)の忘年会キャンペーンで突如現れた男女2人組ユニット。男性のこぶしを効かせた力強い歌声と、帽子を目深にかぶった風貌は、演歌界のあの大御所そのもの!この謎の2人組ユニット”ボーネンズ“の男性が誰なのかを当てるキャンペーンもぐるなび特設サイト内で実施中です。

□「じゃあ忘れましょう」配信概要


□着うた(R)、着うたフル(R)、シングル独占配信期間:11月1日~12月31日
□URL:リンク
※iPhoneのみ、アドレス登録が必要となります。

□YouTube: リンク


【ぐるなび特別キャンペーン】
歌っている人をあてて忘年会100万円分が手に入る!「歌っているのはだれでしょう?」
ボーネンズが誰かを答えて応募すると、正解者の中から抽選で1名様に100万円分のぐるなびギフトカード(全国共通お食事券)が当たるキャンペーンも開催!
URL: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。