logo

第4回大阪マラソンのチャリティ寄付先団体を公募します

大阪マラソン組織委員会 2013年10月31日 14時01分
From 共同通信PRワイヤー

平成25年10月31日

大阪マラソン組織委員会

第4回大阪マラソンのチャリティ寄付先団体を公募します

 大阪マラソンは「みんなでかける虹。」を合言葉に、すべてのランナーから大阪マラソンのチャリティプログラムにご賛同いただき、虹にちなんだ7色のチャリティカラーに沿った7つのチャリティテーマと虹色(東日本大震災復興)のテーマの中からご自分が支援したいテーマを選んでチャリティ募金にご協力いただいています。

 第3回大会までは、各テーマごとに1団体(一部、2団体)合計9団体を寄付先団体として設定していましたが、チャリティの発展と普及、さらなる社会貢献をめざし、第4回大会からは、寄付先団体の公募を行うこととしました。積極的なご応募をお待ちしています。

 なお、第4回大会から「東日本大震災復興支援」を目的とした団体も、7つのチャリティテーマの枠組みの中で、ご応募いただくことができます。


※詳細については、添付資料(PDF)及び大阪マラソン公式大会ホームページ「チャリティ寄付先団体公募募集要項」をご覧ください。
 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事