logo

「上地一美 奇跡の力」、LINE占いにて提供開始

TVで芸能人も号泣!流した涙を力に変える

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)の運営する占いアプリ「LINE 占い」において、本格占いコンテンツ「上地一美 奇跡の力」の提供を10月30日(水)より開始いたします。



■あなたの気付いていない過去のトラウマを浮き彫りに
上地一美は、潜在意識を見通す力で、相談者さえ覚えていない過去の記憶にアクセスし、過去の情景を読み解くことにより、あなたの過去のトラウマを浮き彫りにします。そのトラウマを持った根幹の原因を知り、そのトラウマが現状に与えている影響、トラウマによって出来てしまった心の闇を丁寧に説明してくれます。
さらに、心の闇を読み解くだけではなく、一緒に受け止めることで、あなたの抱えている漠然とした不安や、苦しみがやさしく解きほぐされていきます。

■これから訪れる奇跡と、幸せな未来を掴むためのアドバイス
上地一美は、「どんなつらいことでも必ず好転する時がくることを信じる。悪い事の背景には必ず運命的な意味があることを知る。悪い事だけを受け止めず、その先にあるものを見据えてみる。」というメッセージを伝えたいと思っています。過去のトラウマ、現状の心の闇、この二つを理解したあなたに、上地一美がこのメッセージをこめ、それぞれに適したアドバイスを行います。

本コンテンツでは、無料で楽しめる鑑定メニューをはじめ、あなたが今漠然と抱えている不安、心の闇を優しく解きほぐす、本格的な鑑定メニューも提供しております。是非お楽しみください。


 既に当社からは、「本格占い」へ「365誕生日大占術」「川井春水【荘厳契密法】」の2タイトルを提供しておりますが、今後も引き続き、スマートフォンメディアでのシェア拡大を目指し、LINE占いへのコンテンツ提供を積極的に行って参ります。


<監修者紹介>
上地 一美(うえち かずみ)
沖縄で当たると評判の占い師で、メディアへの露出を拒否し続けてきた。
そのため、本の出版や雑誌等に掲載されることはなかったが、口コミで評判が広がり、フジテレビ系列「金曜日のキセキ」(2010年10月~2011年6月)でレギュラー出演をつとめることになった。
番組内では、一般の方や有名人・芸能人を鑑定し、未来が見える【未来鑑定士】として評判を呼び、1万通を超える相談依頼が寄せられた。現在は、沖縄・宮古島の事務所にて鑑定を行なっており、常に3ヶ月先まで予約が取れない占い師として有名である。


<cocoloniについて>
 ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれたザッパラスの占いサービスcocoloni。すべてのお客様にスムーズに「安心、信頼、本物」の占いブランドとして認知していただけるよう、サービス品質基準にとどまらず、cocoloniブランドの整備・強化に努めています。


<サービス概要>
コンテンツ名称   上地一美【奇跡の力】
サービス提供先   LINE占い(ダウンロード無料)
サービス提供日   平成25年10月30日(水)
利用料金      1メニュー800占いコイン~(LINE占いコイン800コイン=1200円)
         無料鑑定メニューあり
         ※LINE占いコインの価格は10/30時点のものです。今後価格は変動する可能性があります。
アクセス方法    LINE 占い アプリダウンロード(無料)
[Android版]
リンク
[iPhone版]
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事