logo

◎ウッズとマクロリーが海南島に到着 ミッションヒルズで18ホールの直接対決

Mission Hills China 2013年10月28日 17時05分
From 共同通信PRワイヤー

◎ウッズとマクロリーが海南島に到着 ミッションヒルズで18ホールの直接対決

AsiaNet 54789
共同JBN 1285 (2013.10.28)

【海口(中国)2013年10月28日PRN=共同JBN】
*タイガー・ウッズとロリ・マクロリーがミッションヒルズでの対決のために海南島に到着

ゴルフ界最大の有名人の2人が28日夕、今年のアジアで最も期待が高く、広く注目されている18ホールのゴルフ試合に出場するため熱帯の島、海南島に到着した。

世界ランキング1位のタイガー・ウッズは米国からプライベートジェットに乗って海口国際空港に到着した。今回の試合は、メジャー大会で14回の勝利を収めているウッズが今年アジア太平洋地域で行う初の試合となる。

29日の試合でウッズに対するのは、北アイルランド出身で元世界ランキング第1位、メジャー大会で2度の勝利を収め中国にもファンが多いロリ・マクロリーで、ウッズと同じく28日夕に到着した。リラックスした雰囲気のマクロリーは、明らかにウッズとの対決を楽しみにしているようだった。

ミッションヒルズへの到着に際してマクロリーは「私はワールド・カップが開催された時にここでGマックとともにプレーしたことがある。良い経験だった。すぐれたコースで、レイアウトも良い。数年前の試合で勝利のチャンスは大きかった。今回ここに戻ってきたのはすばらしいことで、訪問するたびに非常によく面倒をみてくれる」と語った。

ミッションヒルズ・グループの会長兼最高経営責任者(CEO)であるケン・チュー博士は「タイガー・ウッズとロリ・マクロリーをミッションヒルズ海口に迎えるのを非常に喜ばしく思う。ミッションヒルズでの試合は、中国や世界の新世代のゴルファーや観衆にゴルフの何たるかをみせる当グループの最近の活動の1つであり、このスペクタクルなイベントは同時に、ミッションヒルズ・グループの20周年祝典の最後を飾る大きな出来事になるだろう」と述べた。

2人の試合は、中国の海口市にある黒い溶岩の中にある ミッションヒルズ・リゾート内の長い歴史のある非常に有名なブラックストーン・コースで行われる。期待の高まっているこのイベントは、ゴルフというゲームをさらに普及させ、中国や世界の新しい観衆にゴルフの何たるかを示すためにミッションヒルズ・グループが行っている最新の活動である。

ソース:Mission Hills China


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事