logo

ネイティブの英語表現を動画で学ぶアプリ「BeNative!」、AppStore無料教育ランキングで2ヶ月ぶりに首位に返り咲き!

株式会社 SMATOOS 2013年10月28日 06時51分
From RELEASE PRESS



韓国発の教育系スタートアップ企業、株式会社SMATOOS(東京都渋谷区、以下「SMATOOS」)が8月下旬にリリースした英語教育アプリ「BeNative ネイティブに学ぶ!必須英単語」が、AppStoreの無料アプリ教育ランキングにおいて、配信直後に一度首位を獲得して以来、約2ヶ月ぶりに首位に返り咲きました(10/25 23時時点)。

この英語学習アプリ「BeNative ネイティブに学ぶ!必須英単語」は、ネイティブが頻繁に使う表現を動画コンテンツとして効果的にまとめている、スピーキングに特化したアプリです。
ネイティブが日常会話で頻繁に使うフレーズを独自に分析・編集しているため、ユーザーの皆様は、実際に英語を「話す」力を効率的に向上させることができます。
また、動画コンテンツとして配信しているため視覚的にも理解しやすく、さらに録音機能も搭載しており、自分の発音とネイティブの発音を交互に比較することもできます。

続々と開発される同種の教育アプリのために、ランキング上位が次々と入れ替わる昨今の状況下にもかかわらず、ユーザーの皆様からの根強い支持のおかげで、2ヶ月間のブランクを経て、本日再度首位を獲得することができました。

今後、SMATOOSは日本と中国でも活動を本格化させていき、英語だけでなく多言語(日・韓・中)で「BeNative!」をグローバルに展開させ、顧客により良い教育商品・サービスを提供できるよう尽力してまいります。


【アプリ概要】
アプリ名:ネイティブに学ぶ! 必須英単語
料金:無料 (アプリ内課金対象あり)
Facebook:リンク
Twitter:@benative_jp
提供カテゴリ:教育/語学
AppStore:リンク
Google play:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社SMATOOS
所在地:〒150-0045
東京都渋谷区神泉町8-16 8F 株式会社VOYAGE GROUP内 シェアオフィスBOAT
担当者名:矢野 恵介
TEL:090-2392-6165
Email:keisuke.yano@smatoos.com


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。