logo

「アジエンス濃密ヘアマスク」のHOW TO ムービーが公開中!

恋愛マンガを見ながら美髪に変身!? おすすめのヘアケア方法を伝授!

花王株式会社は、2013年10月5日(土)に「アジエンス」から「濃密ヘアマスク」をリニューアルして新発売しました。それにともない、アジエンスWEBサイトにて、「濃密ヘアマスク」のHOW TO ムービーを公開しています。
リンク

【恋愛マンガを見ているうちにあなたも美髪になれる!? 】
現在公開中の濃密ヘアマスク HOW TO ムービー「忘れられない髪」は、
キレイな髪の女性に恋をしたサラリーマンのラブストーリーを展開しながら、「しなやかでキレイな髪」になるための“濃密ヘアマスク”のおすすめの使い方を教えてくれます。

リラックスしてゆっくりくつろげる週末バスタイムに、動画を見ながら濃密ヘアマスクを使って、贅沢なバスタイムを過ごしてみてください。





【動画ストーリー】
平凡な毎日を過ごすサラリーマン:直樹は、エレベーターの中で美しい髪の女性に出会い、その後ろ姿に片想いをした。
幸せな片想いがずっと続くと思っていた直樹は、美しい髪に出会えない日々に落ち込む。そんなとき直樹が恋をした美しい髪の女性は・・・


幸せな恋をもたらしてくれるかもしれない、アジエンスの濃密ヘアマスク。あなたも美しい髪を手に入れて素敵なラブストーリーにひたってみては!?


<花王アジエンスWEBサイト 濃密ヘアマスクHOW TOムービー>
リンク


【秋は女性の髪の悩みが増えるシーズン】
秋のシーズン、多くの女性が悩むのが「夏の楽しかった思い出とともに残る、日焼け・紫外線によるヘアダメージ」。
夏は海や山、プールにバーベキューなど、外にたくさん出かけた事により紫外線を浴びる機会が増え、それにともない毛髪内部にもダメージが蓄積し、ツヤの低下・硬くごわつく等、髪が本来持つ美しさは損なわれてしまいがちです。

髪の毛のダメージにお悩みの方々には、毛髪内部に働きかける特別な美髪エステがおすすめ。


【アジエンス濃密ヘアマスク開発背景】
美容意識の高い女性たちのトリートメント使用率は増加しています。約6割の方が週末や休日など、バスタイムの時間を比較的ゆっくりとれるときのみに使用しており、“自分へのご褒美”や“セルフエステ”としての特別なトリートメントを望んでいることがわかりました。(2012年 花王調べ)

このたび改良新発売する『アジエンス 濃密ヘアマスク』は、コクのある濃密なクリームで、髪1本1本をなめらかに包みこみます。丁寧になじませ、パックするように5分間おくことで、東洋美髪エステ成分*1が髪の内側までじっくり浸透し、洗い流した瞬間から、指先でとろけるような、しなやかな髪に導きます。

美しい髪をめざす女性に、週1回の特別な美髪エステをご提案します。

持続効果が高いため、週1~2回程度の使用がおすすめ。ゆっくりできる週末や休日のバスタイムに、“自分へのご褒美”はいかがですか。


【発売日】
2013年10月5日(土)新発売


【商品名/内容量】
「アジエンス 濃密ヘアマスク」/内容量:180g 


【商品特長】
●こだわりの東洋美髪エステ成分*1 を配合した、コクのある濃密なクリーム
●天然香料をぜいたくに含んだ、心ほぐす深く華やかな香り
●持続効果が高いため、週1~2回程度のご使用をおすすめします。

*1 蓮花エキス、朝鮮人参エキス、椿油、アロエエキス、真珠プロテイン*2、
月桃エキス、リンゴ酸、グリコール酸(補修・保湿・柔軟)
*2 加水分解コンキオリン


【濃密ヘアマスクのおすすめの使い方】
1.シャンプー後、水気を充分にとりピンポン玉1個程度を手に取る。
(セミロングの場合)
2.傷みがちな髪の中間~毛先にかけてたっぷり髪になじませる。
3.香りを楽しみながら5分待つ。
4.しっかりすすいで完成。

もっと詳しく知りたい方は、HOW TO ムービーを是非ご覧ください!

リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。