logo

クラウド型オートコールが実現-かんたん電話でアンケート

既存のシステムに接続できるクラウド型オートコールが実現します。電話でアンケートするクラウドサービス『かんたん電話でアンケート』に転送機能が追加され、オートコールが可能になりました。

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューは、『かんたん電話でアンケート』に転送機能が追加し、オートコールが実施できるようにバージョンアップしました。

リンク

クラウド型オートコールとして利用すれば、テレアポのために人件費を削減したい、オペレーターのモチベーションを維持したい、システム導入費や維持費を削減したい。そんなニーズに応えらえるようになります。

●転送機能

かんたん電話でアンケートは、電話リストに一斉に架電して音声メッセージを再生し、プッシュボタンで回答してもらうアンケートシステムですが、回答により指定したPBXに転送する転送機能が付きました。アンケートシステムで関心のある見込み客を探し出し、見込み客はオペレーターが対応する、効率のよい営業支援が可能になります。

●メリット1: 既存のシステムはそのまま
オートコールはクラウドサービスが行い、録音メッセージで関心を持った見込み客の電話を転送するだけですので、既存のシステムをリプレースすることなくオートコールを導入できます。

●メリット2: 必要な時に必要なだけ利用できる
電話アンケート/オートコール機能はクラウドサービスで、必要な時に必要なだけ利用できます。

●メリット3:
電話アンケート/オートコールの設定は、利用者が自分で行えます。用意するのは、架電リストと録音メッセージだけです。

●利用をご希望の方は、弊社までご連絡ください。ご利用までの手順をご案内いたします。


【会社概要】
会社名:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
代表者:柴山 浩(しばやま ひろし)
設立:2006年5月
所在地:〒239-0847 神奈川県横須賀市光の丘8-3 YRP313
TEL:046-821-3362
FAX:046-821-3306
業務内容:システム開発・運用、音声ソリューション製品の販売・サポートなど
URL:リンク

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
担当者:水谷 幸太(みずたに こうた)
TEL:046-821-3362
MAIL: sales@cba-japan.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事