logo

あの人気メニューが復活登場!ポークパティとペッパー風味ソースの絶妙な味わい「マックポーク」11月1日(金)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2013年10月24日 15時53分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社は、2007年7月から2012年9月にかけてレギュラー販売していた人気メニュー「マックポーク」を、全国のマクドナルド店舗にて、11月1日(金)より期間限定で復活販売いたします。

「マックポーク」は、食べごたえのあるジューシーなポークパティに、シャキシャキのレタスとオニオン、そしてガーリックとブラックペッパーの効いたソースが絶妙に絡むメニューで、2007年7月の初登場以来、ご好評いただいておりました。その後、2012年9月に販売終了しましたが、お客様から復活登場を望む声も多くいただいており、このたび期間限定で、150円で復活販売することとなりました。
また、ポークパティのジューシーさをより味わっていただけるよう、「マックポーク」にポークパティを1枚追加した新メニュー「マックポークダブル」(200円)も、併せて販売いたします。

「マックポーク」の復活を心待ちにされていた皆様はもちろん、まだお試しいただいたことがないお客様にも、ポークとペッパーソースによるシンプルかつ絶妙な味わいを、この機会に是非お楽しみいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、100円~200円のお得な商品をラインナップした「Value Picks(バリューピックス)」の拡充により、お客様にとって一層のお得感(Value for money)を感じていただけるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事