logo

あの『グラコロ』が今年もやってきた!揚げたてサクサクのグラタンコロッケを、ふわふわの蒸しバンズでサンド「グラコロ」「デミチーズグラコロ」10月25日(金)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2013年10月21日 15時50分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社は、定番の期間限定商品「グラコロ」と「デミチーズグラコロ」を、全国のマクドナルド店舗にて、10月25日(金)から販売開始いたします。

「グラコロ」は、1993年の初登場以来、お客様から長らくご好評いただいている人気の期間限定商品です。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えたグラタンコロッケを、ふわふわの蒸しバンズで挟みました。揚げたてのサクサク感とトロッとした中身のバラエティ豊かな食感をお楽しみいただけます。

今年は、定番人気メニューである「グラコロ」のほか、ビーフの旨味たっぷりのデミグラスソースとクリーミーなチェダーチーズで、よりグラコロを贅沢に味わえる「デミチーズグラコロ」も、昨年に引き続き登場いたします。毎年、楽しみにしていただいているお客様はもちろん、まだお試しいただいたことがないお客様にも、マクドナルド自慢のあったかメニュー「グラコロ」の美味しさを、ぜひ味わっていただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待を超えるマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事