logo

“シモンズYumi”さんの歌声が会場に広がった 「どっちも“シモンズ”コンサート」

10月17日 グランフロント大阪 北館 ナレッジプラザで開催

10月17日(木)グランフロント大阪で、「どっちも“シモンズ”コンサート」が開催され、参加者は“シモンズYumi”さんの歌とシモンズベッドの寝心地を楽しみました。

“世界のベッド”と称されるシモンズは、“シモンズYumi”さんの歌を聞きながらシモンズベッドの寝心地を体験できる「どっちも“シモンズ”コンサート」を、10月17日(木)グランフロント大阪 ナレッジプラザで開催しました。

会場では、二つの「シモンズ」が出逢いました。ひとつはベッドの「シモンズ」、もうひとつは1970年代の伝説的女性デュオ「シモンズ」。
現在の「シモンズ」は、デュオのひとり田中ゆみさんが“シモンズYumi”として引き継ぎ、当日も素敵な歌声を聞かせてくれました。
会場であるナレッジプラザ1階には、高級ホテルにも数多く採用されているシモンズのポケットコイルマットレス7台が設置され、来場者は思い思いにその寝心地を楽しんでいました。

また当日、“シモンズYumi”の前にLilyさん 、高木裕希さんのミニライブも開催されました。

このプレスリリースの付帯情報

「どっちも“シモンズ”コンサート」の“シモンズYumi”さん

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。