logo

【藤田観光】京都国際ホテル営業終了のお知らせ

藤田観光株式会社 2013年10月17日 17時04分
From Digital PR Platform


藤田観光株式会社(本社:東京 代表取締役社長:瀬川 章)は、2014年12月26日(金)をもって、運営する京都国際ホテルの営業を終了するとともに、保有するホテルの土地等について譲渡することにいたしました。当ホテルは、1961年8月に開業。二条城に隣接したロケーションに加え、京都初の本格的なシティホテルということもあり、開業当初から高い注目を集め、国内外の多くのお客様にご愛顧いただきました。また、そのサービスの質の高さから繰り返しご利用いただけるお客様も多く、永きにわたり当社グループ発展の一翼を担ってまいりました。2010年より、更なる大規模投資も含め、当該資産の活用を検討してまいりましたが、今般、総合的に判断した結果、当ホテルの営業を終了し、土地等を譲渡することにいたしました。しかしながら、当社としては、国際観光都市「京都」が、ホテル事業を行う場所として大変魅力的なエリアであるという考えは、全く変わっておりません。今後も、運営会社である藤田ホテルマネジメント株式会社を存続させ、積極的に新たなスタイルのホテルの開発及び出店準備を進めてまいります。

営業終了まで1年有余、何卒これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。