logo

「塾マネ for 個別指導 ver3」のテスト・成績管理機能がパワーアップ!!

~ より詳細な管理が可能に~

ファボック株式会社(代表取締役:森下 広一 本社:東京都中野区 )は本日、「塾マネ for 個別指導 ver3」に改良を加え、テスト・成績管理機能を大幅に強化したと発表した。
これまでのグラフ作成機能に加えて、グラフの印刷、個人別成績カルテの機能を追加。
さらにテスト・成績をより柔軟に登録できるよう項目を追加。
この改良によって生徒一人一人の成績の推移をより分かりやすく、より確実に把握できるようになった。

【テスト・成績管理 新機能概要】
◆テストのカテゴリ登録
 「校内テスト」「模試」など、テストのカテゴリが登録可能に。
 登録したカテゴリごとに絞り込み、グラフ作成やエクセルへの出力が可能。

◆主要五科目以外も登録可能に
 新たに音楽、美術、体育、技家を科目の選択肢に追加。これによりあらゆるテストの科目が登録可能に。
 さらに、数Ⅱ、物理、日本史など高校生の細かな科目にも対応。

◆偏差値登録
 これまでの機能で登録できた点数・順位に加えて偏差値の登録が可能に。
 各教科の偏差値と総合偏差値の入力欄を追加。

◆グラフの印刷機能
 テスト結果をもとにグラフを作成し印刷する機能を追加。
 各教科と合計点それぞれの結果・目標点・平均点のグラフを一覧にまとめて印刷可能。

◆個人別成績カルテ
 各教科の結果と総合偏差値・順位・合計点数を表示。
 また、音楽・美術など主要五科目以外も表示でき、五科目だけの合計点数と全科目の合計点数をそれぞれ表示。

このプレスリリースの付帯情報

塾マネ テスト・成績管理機能パワーアップ

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://jukumane.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事