logo

Chart@Once ファミリー製品アップデートのお知らせ

現在発売中の Chart@Once ファミリー全製品を本日アップデートしました。

新バージョンは「v7.0 r932」になります。なお、v7.0 r93x をご使用中の方は無償でアップグレードして頂けます。

アップデートの主な内容は次の通りです。

Chart@Once 全製品

1. 格子 の 方向・配置 ポップアップの値一覧に x;z、y;z を追加しました。

2. Windowsでは テキスト入力 ウインドウで設定する改行アイコン(下向き二重矢印)が・(なかぐろ) などに変換されて表示される注意を、ドキュメント ミニウインドウ... と 詳細設定パネル... に記載しました。

3. 面グラフ の 軸ラベル移動 ポップアップの値一覧から その他... を削除しました。

Chart@Once SE

1. 図形部品 の 部品配置 の内容が、特殊部品 の 文字 (1...3) を削除した場合に正常に更新されない問題を解決しました。

2. 図形部品 の 文字3 の 配列方向 ポップアップの値一覧に その他... を追加しました。

3. 図形部品 の 画像1 の ソースタイプ ポップアップの値一覧から その他... を削除しました。

4. 小格子の縞色が正しく設定できない問題を解決しました。

5. @View にテストデータでグラフを描画する際のエラー発生に対処しました。
(ただし、描画テーブルだけが選択されている場合、リレーションがペンディング状態になるのでテストデータを on にしても@Viewにグラフは描画されません)

Chart@Once 7

1. @View にテストデータでグラフを描画する際のエラー発生に対処しました。
(ただし、描画テーブルだけが選択されている場合、リレーションがペンディング状態になるのでテストデータを on にしても@Viewにグラフは描画されません)

Chart@Once LSE

1. ドキュメント クイックスタート に、Windows で計算フィールドに描画する際の重要なご注意を追加しました。

2. 図形部品 の 部品配置 の内容が、特殊部品 の 文字 (1...3) を削除した場合に正常に更新されない問題を解決しました。

3. 図形部品 の 文字3 の 配列方向 ポップアップの値一覧に その他... を追加しました。

4. 図形部品 の 画像1 の ソースタイプ ポップアップの値一覧から その他... を削除しました。

5. 小格子の縞色が正しく設定できない問題を解決しました。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事