logo

スマートフォン向けゲーム『一瞬のスキマ X』日本語版・英語版を提供開始

~人気シリーズの最新作がついに登場!新感覚のギミックを攻略して全てのワールドを制覇しよう!~

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、スマートフォン専用カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」提供による爽快ポイントシューティングゲーム『一瞬のスキマ X』Android版の配信を2013年10月10日にGoogle Play上で開始いたしました。本ゲームは日本語版のみならず英語版も配信開始しており、コロプラ初となる日本と海外の同時提供となります(※1)。



『一瞬のスキマ X』は提供開始から40日間で100万ダウンロードを突破した人気ゲーム『一瞬のスキマ!』の第3弾です。移動する複数のセキュリティーブロックの「一瞬のスキマ」を狙い、タイミングよく画面をタップするだけの簡単操作で遊べます。指一本で楽しめる手軽さはそのままに、新感覚のギミックを取り入れた難易度の高いさまざまなセキュリティーブロックをクリアしていくので、今まで以上の達成感、爽快感を味わうことができます。さらに、複数のワールドにてボリューム満点のステージ数をご用意しているので、長く熱くお楽しみいただけます。また、Facebookにログインしてプレイすることにより本ゲームをプレイする仲間とともに、ステージの進み具合やランキングを競い合うことも可能です。本ゲームはAndroid版で先行スタートいたしますが、iOS版も追随してリリースする予定です。

コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。

(※1)日本語版は日本にて、英語版は中国、日本を除く全世界に向けて配信します。

<アプリの概要>

◆アプリ名   : 一瞬のスキマ X (英語版名称:NIGHTBIRD TRIGGER X)
◆価格 : アイテム課金制
◆対応OS : Android2.3以降
◆Google Play URL:  
リンク
◆紹介サイト URL: リンク
◆Facebookページ URL: リンク
セキュリティーブロックの動きを見極め、一瞬できるスキマを狙ってタップ!
新感覚のギミックを攻略して、全てのワールドを制覇しよう!
ぎりぎりのスキマを突破したときの爽快感は…格別――!!

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。 ※AndroidおよびGoogle PlayはGoogle社の商標または登録商標です。 ※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。


【株式会社コロプラ 会社概要】
社名: 株式会社コロプラ リンク
所在地: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー32F
設立: 2008年10月1日
資本金: 15億8,277万円
代表者: 代表取締役社長 馬場功淳
事業内容: 位置情報ゲームプラットフォーム及びスマートフォン特化型アプリの開発・運営
リアル連携サービスの提供

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。