logo

◎英国人ドライバー、ナッシュおよびマクドウェル両選手がZENRISEカーにてWTCC上海戦とマカオ戦に参戦!

インターラッシュ 2013年10月09日 11時05分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎英国人ドライバー、ナッシュおよびマクドウェル両選手がZENRISEカーにてWTCC上海戦とマカオ戦に参戦!

AsiaNet 54512

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

英国人ドライバー、ナッシュおよびマクドウェル両選手が
ZENRISEカーにてWTCC上海戦とマカオ戦に参戦!

香港(2013年10月9日)- バンブー・エンジニアリング・チーム所属のドライバー、ジェームズ・ナッシュとアレックス・マクドウェル両選手は、車体に大きくZENRISE(TM) のロゴをつけたマシンを駆り、来る11月3日に上海で開催される2013年FIA世界ツーリングカー選手権(WTCC)に臨みます。続いて2週間後の11月17日、マカオ最終戦にも同じくZENRISEマシンにて参戦。接触御免の肉薄戦を繰り広げるWTCCの模様は世界中に中継されます。

(写真: リンク

今季2013年のWTCCにおけるバンブー・エンジニアリング・チームは華々しい成績を挙げており、マクドウェル選手はイタリアでの開幕戦にて3位フィニッシュ、プライベーター(インディペンデント部門)を対象にしたヨコハマ・ドライバーズ・トロフィーでは優勝に輝いています。また、ナッシュ選手は9月に開催された米国ソノマ戦にて、同じくヨコハマ・トロフィーで表彰台入りを果たし、両選手共に15カ国から参じたトップドライバーたちと熱戦を繰り広げています。

ナッシュ選手とマクドウェル選手の闘志あふれる走りと個性的なレーシングスタイルは、ドライバーの腕が問われる複雑な上海国際サーキットや、マカオ・ギア・サーキットにおいても展開されることが期待されます。両選手のマシンは共に、1.6Lターボエンジンを搭載したシボレークルーズ。色鮮やかなZENRISEロゴを堂々とボディにまとっての参戦です。

ZENRISEはインターラッシュによって米国で開発・製造された心と身体の「高機能」を促進する理想の栄養ドリンクです(www.Zenrise.us)。 厳正な品質基準に則したアミノ酸やビタミン、ミネラルの特殊な調合を秘訣としているZENRISEは、精神の明晰度および集中力の向上をもたらし、さらに身体的エネルギーの強化に役立ちます。効果は最長6時間。上海やマカオにおける激戦を耐え抜くにも十分な持続時間です。来る2戦では、ナッシュ、マクドウェル両選手を始め、バンブー・チームのクルー達もこの栄養ドリンクの効果を十分に活用してくれることでしょう。

「最高のコンディションでレースに臨むためには、心身に最適な栄養を与えなければなりません」と、インターラッシュのマーティ・マシューズCEOは述べています。「インターラッシュとバンブー・レーシングとのパートナーシップにより、ジェームズ・ナッシュとアレックス・マクドウェル両選手にはZENRISEという強い味方があります。私達は2人の活躍を楽しみにして、精一杯応援します。」

英国出身のトップドライバー、優秀なクルー、そしてZENRISEのコラボレーション体制は世界中のレースファンの目を楽しませてくれること間違いなし。現在、中国を中心としたアジア市場にて人気が急速に広まっているZENRISEは、心身機能を適切に保ち、エネルギーを強化する栄養ドリンクであり、第一線で活躍中のプロスポーツ選手をサポートします。

ZENRISEについての詳細はこちらをご参照ください: www.Zenrise.us
インターラッシュについての詳細はこちらをご参照ください:www.Interush.com
バンブー・エンジニアリングについての詳細はこちらをご参照ください:リンク
WTCCシリーズについての詳細はこちらをご参照ください:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。