logo

あなたは、なにもえ? 読売広告社が商品化窓口を行う「なにもえ?」の オンラインショップがオープン!

株式会社読売広告社 2013年10月08日 18時47分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年10月7日

株式会社読売広告社

あなたは、なにもえ? 読売広告社が商品化窓口を行う「なにもえ?」の オンラインショップがオープン!

株式会社読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中田 安則 )は、ゆうプロジェクト(東京都中央区 取締役社長:原田 茂)とエージェント契約を締結し、商品化窓口業務を開始しました。

 「ゆうプロジェクト」は、もらったら「萌え~っ」となるお土産のブランド「萌土産」や、より多くの方に共感・応援していただくために「萌え」を細分化したキャラクターブランド「なにもえ?」を展開する企業です。

読売広告社は、エージェントとして「萌土産」および「なにもえ?」の商品化窓口業務を、ゆうプロジェクトより受託して商品化展開を推進してまいります。

 第1弾として、株式会社 プラスワンインターナショナル(本社:香川県高松市 代表取締役:新開 強)と提携し「Chara-yomi(キャラ読み)」オンラインショップ(リンク)にて「なにもえ?」のオンデマンド商品販売を開始しました。
商品は、「なにもえ?」のTシャツ、スマホケース、マグカップを各20デザインご用意しております。

 読売広告社は今後、「なにもえ?」および「萌土産」の世界観、キャラクターを生かした雑貨・文具等のライセンシー企業を広く募集し、長く愛されるキャラクターコンテンツとして、長期的な定番化展開を目指し、商品化展開を拡大してまいります。 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。