logo

GREE/mixi『百神ーヒャクカミー』アップデート お気に入りの神様をもっと強くできる 神様が装備できるアイテム「神装備」登場!

株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 末光 晴人)は、現在GREE/mixiにて提供中のソーシャルゲーム、「百神-ヒャクカミ-」に新機能「神装備」をリリースいたしましたことをご報告いたします。




お気にいりの神様をもっと強くできる!


百神 -ヒャクカミ-にて、神様がアイテムを装備できる新機能「神装備」が登場いたしました。
これまでの冒険者(ユーザー)に装備を持たせるのに加え、解放した神様に専用の装備を持たせることができる機能が追加となりました。ステータス上限まで育てた神様に装備を持たせることで、限界突破させることが可能に。
力が足りず冒険やイベントを進められない、また、お気に入りの神様でゲームを楽しみたいという冒険者(ユーザー)のご意見を実現いたしました。


神装備はイベントやガチャで入手することができます。百神 -ヒャクカミ-にはこれまで無かった、ゲーム内通貨「ジェム」で回せるガチャが登場いたします。こちらによって多くの冒険者(ユーザー)の皆さまに神装備を気軽に楽しんでいただけます。


神装備が手に入る!豪華なキャンペーンが同時に開催

神装備の登場を記念いたしまして、2種類のキャンペーンを開催します。

まずは、百神 -ヒャクカミ-のログインボーナスがパワーアップいたします。こちらの連続ログインボーナスの1日目のアイテムとして、神装備「SSRゴルゴネイオン」をプレゼントいたします。

つぎに、10月中にログインした冒険者(ユーザー)の方すべてに、どの魔神戦ガチャでも使えるスペシャルガチャチケットを1枚プレゼントいたします。こちらは神装備ガチャではなく、魔神戦ガチャで使えるチケットになります。


魔神イベント「いたずら小僧と魔法のランプ」攻略に有利な神装備が登場

神装備ガチャに入っている「SSR英雄の剣」に、同時開催いたしております魔神イベント「いたずら小僧と魔法のランプ」にて、イベントクリアが有利になるスペル(特殊効果)がつきます。
こちらのイベントで、神装備の魅力を楽しんでいただけます。


■「百神ーヒャクカミー」について
GREE/mixiで提供されているモバイルソーシャルゲーム。封印されてしまった神様を解放していくファンタジーRPG。解放した神様に貢ぎ物をして親密度を上げれば、神様が冒険に力を貸してくれたり、神様から大事なものがもらえます。
たくさんの個性豊かな神様を解放し、 世界中の神様と一緒に冒険をお楽しみください。

■百神 ~ヒャクカミ~ GREE
リンク

■百神 -ヒャクカミ- mixiゲーム
フィーチャーフォン版
リンク
スマートフォン版
リンク


■ジークレスト公式WEBサイト
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事