logo

デザインを投稿して著作権料を受け取る「fractop」サービス開始

インターネット上に広がるステンドグラスマーケット

ステンドグラス制作のフラクトップ株式会社は、インターネット上でステンドグラスデザインを投稿して著作権料を受け取る新サービス「fractop」を開始しました。

「fractop」は、インターネット上でステンドグラスデザインを投稿することで、ステンドグラスの販売実績に応じて著作権料を受け取ることができるサービスです。
本サービスは一般のデザイナーやイラストレーターを対象として無料で提供します。

・サービスの特徴
従来のステンドグラスと異なり、誰でも手軽にデザインを制作できることが最大の特徴です。
インターネット上でデザインの公開から販売まで行うことができるため、これまでの敷居の高さがなくなり、顧客、デザイナーにとって、ステンドグラスが更に身近なものとなります。

自宅や店舗の雰囲気に合わせてお気に入りのデザインを探したり、自分でオリジナルのデザインを制作するなど、新しいスタイルでステンドグラスを楽しむことができます。

----------------------------------------
【本件に関する問い合わせ窓口】
contact_estimate@fractop.co.jp (フラクトップ株式会社 広報担当)

【フラクトップ株式会社について】
フラクトップは日本が誇る技術力、デザイン力を結集し、世界No1のステンドグラスメーカーを目指します。
■提供サービス
・fractop
リンク

----------------------------------------
【会社概要】
会社名: フラクトップ株式会社
代表: 代表取締役 村上 和也
事業内容:ステンドグラスの企画・制作・販売、インターネットサービスの提供
URL:リンク

このプレスリリースの付帯情報

サイトイメージ

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事