logo

~「美活旅キャンペーン ~Be Beautiful~」~ 夏の疲れを癒やす美活旅体験レポート公開! 南国リゾートで体験できるビューティアクティビティをご紹介

DFS グループ 2013年09月30日 11時00分
From PR TIMES

世界最大のラグジュアリートラベルリテーラーであるDFSグループでは、「美活旅キャンペーン~Be Beautiful~」で実施したハワイ、グアム、沖縄への美活旅に「美活旅体験レポーター」としてご参加いただいた方の体験レポートをDFSグループ特設サイト「美活旅~Be Beautiful~」にて公開しました。レポーターは、DFS公式Facebookページ内の特設アプリにて実施された「美活検定」にチャレンジされた方の中から抽選で、3名の方が選ばれました。



 本キャンペーンでは、3名の「美活旅体験レポーター」にDFSグループが提案する美活旅をそれぞれハワイ、グアム、沖縄にてご体験いただきました。この美活旅では、現地で有名且つ、美の追求にぴったりのフードやドリンク、パワースポット巡りや海辺でのヨガ体験など様々なアクティビティをお楽しみいただき、体の内側から外側まで夏の疲れを癒す旅となりました。
 さらに、各地のギャラリアで開催された、大人気カリスマヘアメイクアップアーティストの藤原美智子さんによる「美活~Be Beautiful~」メイクイベントに参加いただき、お買い物中のお客様の前で藤原さんから直接アドバイスを受けながら、メイクアップをしてもらうという貴重な体験をしていただきました。普段からのメイクに関する悩みを藤原さんのアドバイスにより解決し、そして、これまでとはまったく違うメイクの仕方を伝授してもらっています。
それぞれの美活旅の体験レポートをDFSグループ特設サイト「美活旅~Be Beautiful~」にて公開しましたので、ぜひご自身の美活にご参考いただければと思います。


DFSグループについて
DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界最大規模のラグジュアリー トラベル リテーラーとして業界の先駆け的存在となり、旅行者であるお客様に、世界中から厳選した700以上の一流ブランドを提供しています。現在、DFSのネットワークは、3大陸・420ヶ所に渡り、18の主要国際空港、14の路面店であるギャラリア、及び各提携先やリゾート地域にて店舗展開しています。
DFSグループは、世界最大のラグジュアリー コングロマリットである、モエヘネシー・ルイヴィトン社(LVMH)及び、共同創業者のロバート・ミラー氏を株主とし、9,000名以上のスタッフが、旅行者のお客様に最高のサービスを提供するよう努めており、 2012年には、2億人以上のお客様に足を運んでいただきました。現在、DFSグループは香港を本社とし、ハワイ、ロサンゼルス、上海、シンガポール、東京などの主要都市にオフィスを構えています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。