logo

◎フィル・アイビー氏が世界で勝てるポーカーを伝授するアプリを発表

Ivey Poker 2013年09月27日 11時25分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎フィル・アイビー氏が世界で勝てるポーカーを伝授するアプリを発表

AsiaNet 54395
共同JBN 1116 (2013.9.27)

【ラスベガス2013年9月27日PRN=共同JBN】Ivey Pokerは27日、モバイル機器向けのIvey Poker Appを公式発表した。Ivey Poker Appは、ポーカーゲームの最も偉大なオールラウンドプレーヤーと多くが認めるフィル・アイビー(Phil Ivey)氏によって制作され、本物のポーカー体験を提供するように設計された無料でプレーできるソーシャルゲームである。

マルチメディア・プレスリリースを閲覧するには以下をクリック。
リンク

Ivey Poker創設者のフィル・アイビー氏は「わたしを知る誰もが、世界で最も情熱的なポーカープレーヤーであると思っている。わたしは世界のポーカーオーディエンスを増やす使命に燃えており、エンターテインメントと教育の2つの目的のためにIvey Poker Appを開発した」と語った。

Ivey Poker App(リンク)lはポーカーに対するアイビー氏の革新的なアプローチを盛り込み、世界中のプレーヤーを楽しませ、教育する。これを実現するために、ゲームには有名な国際的ポーカープロチームであるチーム・アイビー(Team Ivey、リンク)が登場し、アプリの中で活躍するだけでなく、フィル・アイビー氏と一緒になって、大量の独自インストラクション・ビデオを制作・プロデュースする。このビデオはさまざまなレベルでゲームを分析し、ポーカーで勝利するための決まりごと、戦略の両面を深く理解できるようにする。

Ivey Pokerは、Ivey Poker Appの中で楽しくプレーし覚えやすいゲームと、ユーザーに最もインタラクティブな機能を提供するゲームを一体化させるとことに腐心した。プレーヤーがハイステークなポーカーに無料で参加する機会を提供することによって、プレーヤーはパトリック・アントニウス、グレッグ・マーソン、ジェニファー・ハーマン、ギリアン・エップ、アンドリュー・リクテンバーガー、ダン・スミスの各氏をはじめ、その他25人の業界一流プロフェッショナルを含む世界最高のプレーヤーとポーカー・ライフスタイルの一端を共有できる。

Ivey Poker Appのその他の特徴は以下の通り。
*マルチテーブル-このユニークなオプションによって、ユーザーは別のテーブルでも複数の持ち札を同時にプレーすることができる。

*テレビスタイルのプレゼンテーション-クラス最高のソーシャルなゲームプレー体験を提供するために、このアプリはしゃれたデザインとシンプルなインターフェースを用意している。ユーザーはバラエティーに富んだ実物そっくりのアバターを選択し、かつてないソーシャルゲーム体験をプレーヤーに提供する好みの環境にカスタマイズすることができる。

*ソーシャル・モバイルのゲームプレー-友だちといつでもオンラインでアプリをプレーしたり、ベストプレーヤーと競い合うトーナメントに参加したりすることができる。ユーザーはGoogle Play、AppleのApp Storeからアプリケーションをダウンロードするか、Facebookでそのままプレーできる。

*コミュニティー交流-Team Ivey Proを含む他のプレーヤーとリアルタイムでチャットし、Ivey Poker Gift Shopのバーチャルギフトを贈り、楽しみを増加させるとともに相手プレーヤーと交流する。

*多言語-アプリケーションはフランス、ドイツ、日本、イタリア、ロシア、ポルトガル、中国、スペイン、ヒンディーの各言語で閲覧できる。

アイビー氏は「オンラインでポーカーをプレーし始めたころ、プレーすることが難しかったことを覚えている。オプションがほとんどなかった。パソコンがなければプレーできなかった。だから、われわれはIvey Pokerが誰でも利用できるように務めている」と語った。

詳細はIvey Poker.com(リンク)を参照。
またFacebook(リンク)とTwitter(@IveyPoker、 リンク)を参照。
Ivey Pokerのニュース(リンク)にも目を通していただきたい。

ソース:Ivey Poker

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事