logo

求人革命マンモス 人事が採用したくなる!! Web履歴書の追及で更なるバージョンアップ

2013年9月24日、株式会社BroadBank(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松本 憲二 以下BroadBank)が運営する求人革命マンモスでは、web履歴書に関して、人事担当者が採用したくなるように、訴求力のある履歴書を追求し改変を行いました。

企業の人事が先ず確認するweb履歴書は、求職者にとって一番のアピールポイントであり、採用の可否を決定づけるものです。この度、求職者が自らの能力や人柄、魅力を伝えられる履歴書を追求し、バージョンアップを計りました。
これにより、更なる求職者と企業のマッチング増加が期待できます。


【追加機能 内容】
1)企業が注目する項目を表示
・web履歴書の作成画面にて企業が注目する項目を画像で表示し、求職者にアピールポイントをわかりやすく案内しています。
2)学歴入力画面に学歴早見表を追加
・学歴早見表があることで学歴入力時に正確な情報(年月日)を入力できます。
3)経験職種項目、語学スキル項目を追加
・経験職種の項目を増やし、さらに詳細設定が可能となりました。これにあわせて企業が見やすいように表示の変更を行いまいした。
・語学スキルは3種類以上の言語設定が可能となりました。
4)企業へ応募するweb履歴書を、求職者側のwebページにて閲覧可能
・作成したweb履歴書を人事からみた観点で確認できます。
これにより、記述方法・文章表現などの細かいチェックが企業の立場として確認ができ、採用へと近付けます。

以下リンクを参照
求人革命マンモス
転職正社員マンモス: リンク
アルバイトパートマンモス:リンク

プレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。