logo

「比較検討」や「お気に入り」の機能を簡単導入 【ナビキャスト ウェブクリッパー】発売

Webマーケティング支援サービスを提供する株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区赤坂/CEO:森 雅弘)は本日、【ナビキャスト ウェブクリッパー】の販売を開始しました。本サービスは、ECサイトや不動産サイトなどの複数のアイテムを比較したいサイトにおいて、ユーザの閲覧履歴をブラウザ上に自動で保存し、いつでも比較検討ができる機能を簡単に実装できるASP/クラウドサービスです。これによりユーザの利便性が向上し、コンバージョンに繋がりやすく、企業の収益増加が期待できます。



【ウェブクリッパー】サービス紹介サイト : リンク

●比較検討が必要なサイトにクリッピング機能を

 ユーザは、サイト閲覧中に気になる商品を見つけても、他のアイテムやページも見たいため、次々とサイト内を回遊します。ところが、気になったアイテムをいざ買おうと思っても、どこで見つけたのか忘れてしまい、Webブラウザの履歴をたどるのもめんどうで購入を諦めるというケースも少なくありません。

また、既に「お気に入り機能」が実装されているサイトでも、ログイン後のページなどの特定箇所に行かなければそれらを参照することが出来ないため、ユーザにとっていつでも比較検討が出来る環境はまだまだ少ないのが現状です。 

また、このような機能を導入したい企業にとっては、開発コストや開発期間など大きな障壁となり、導入を諦めざるをえないケースがほとんどです。


【ウェブクリッパー】は、低コストで簡単にこれらの機能を実装することが出来るため、ユーザには高い利便性が提供され、その結果企業には大きな費用対効果が期待できるサービスです。

●ユーザの検討意欲を持続させるシンプルな機能【ウェブクリッパー】
 ユーザは面倒な登録や設定が不要で、ページを閲覧するだけで自動的に閲覧ページが保存されます。
さらに【ウェブクリッパー】上では、メモ機能や絞り込み機能により詳細な比較検討をすることができます。
 また、【ウェブクリッパー】上で行われた操作ログは自動的に保存され、企業はいつでもそれらを参照することができ、より効果的なサイト運営に役立てることが可能です。


●【ウェブクリッパー】の価格
初期登録料 :100,000円 (税別)
月額利用料金 :100,000円 (税別)

※最低契約期間 3ヶ月
※1ドメインごとの契約となります


●株式会社ショーケース・ティービーについて
企業のWebマーケティングを支援するための独自ツールの開発・提供、システム構築を行う。
 ショーケース・ティービー 企業サイト : リンク
【ウェブクリッパー】サービス紹介サイト : リンク

●お問い合わせ先 : 株式会社ショーケース・ティービー
広報担当:澤田
TEL: 03-5575-5117 / FAX : 03-5575-5118
E-mail :info@showcase-tv.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。