logo

9月17 日(火)より「成田山◆霊断和尚」をモバイルサイトにて配信開始

過去世の因縁を解き幸せへ導く占いサイト

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、成田山上総寺住職であり、相手の過去世や因縁まで導く「霊断鑑定」が話題の向井 慈空(むかい じくう)監修占いサイト「成田山◆霊断和尚」を、平成25 年9月17 日(火)よりモバイルサイトにて順次提供を開始いたします。



■成田山の霊断和尚こと向井 慈空とは?
昭和59 年、大けがを負った知人の家族を救いたい一心で不動明王の前で祈っている最中、
急に暗闇に包まれ、天から舞い降りる金粉の中で仏の声を聞くという神秘的な現象を体験。
これをきっかけとして、少年期より持っていた霊能力をあらゆる人のために使うことを決意。
以降、その霊能鑑定=霊断によって救われようと、相談に訪れる者はあとを絶ちません。


■悩みの原因を解く霊断鑑定
「なぜ、私には恋人ができないの?」「どうして、私は結婚ができないの?」
恋愛や結婚に悩みがあっても、その原因がわからない方に対して、「過去世の因縁」という
まったく新しい視点から解決のアドバイスを提供できるのが「成田山◆霊断和尚」の特徴です。
例えば、恋愛が長続きしない人の場合、「中途挫折の因縁」を背負っている場合があります。
あなたが抱える恋愛や結婚の悩みの原因を「過去世の因縁」から解き明かします。


■過去世の因縁を解き幸せへ導く
本サイトでは過去世からの因縁を知るだけではなく、「因縁解消の方法」まで導くことができます。
その方法は難しいことではなく、誰もが日常的にできることばかりです。
悩みの原因を知り、自ら解決して幸せになれる。それが「成田山◆霊断和尚」なのです。


■豊富な鑑定経験を生かしたコンテンツ
33 年間行っている豊富な対面鑑定の経験をもとに、恋愛・結婚に悩む女性を特徴別に分類。
本サイトでは「不運・十の例」と題し、そういった無意識の不運グセが自分に染み付いてないか確認し、
「恋人に出会えない」「結婚できない」原因を取り去ることができます。


<監修者紹介>
向井 慈空(むかい じくう)
1942 年生まれ。成田山上総寺住職。
医師一家に生まれ、少年期から多くの霊的現象を体験する。
自らも医師を志し東邦医科大学に入学するが、その後、建築家を目指し法政大学に編入。
大学卒業後、宗教とは無縁の建築家として様々な設計・建築に携わっていたものの、
守護仏の声を聞く奇跡的な体験をきっかけとして、宗教的活動を始める。
以後、現在まで住職・霊能者として、元大臣・医師・芸能人などに多数の信者を抱える。
著書に「仏界・霊界・人間界-霊障からの脱出(勁文社)」「霊界の絆(海風社)」など。


【鑑定所のご紹介】
成田山上総寺では対面鑑定も行っております。
(成田山上総寺までいらっしゃることが難しい方には、都内でも鑑定を行っております。)
成田山上総寺 大師道場
〒123-0841 東京都足立区西新井2-9-19
お問い合わせ:03-6320-6831
HP からのご予約:リンク
※上記鑑定所につきましては、成田山上総寺が運営するものであり、株式会社ザッパラスが運営するものではありません。


【cocoloni について】
ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれたザッパラスの占いサービス
cocoloni。すべてのお客様にスムーズに「安心、信頼、本物」の占いブランドとして認知していただけるよう、
サービス品質基準にとどまらず、cocoloni ブランドの整備・強化に努めています。


<サービスの概要>
コンテンツ名称 成田山◆霊断和尚
サービス提供先 i モード、Yahoo!ケータイ、EZweb、d メニュー


配信開始日

【フィーチャーフォン】
i モード:平成25 年9月17 日(火)
Yahoo!ケータイ: 平成25 年10 月1日(火)

【スマートフォン】
d メニュー:平成25 年10 月7日(月)
課金体系 月額315 円(税込)


アクセス方法

【フィーチャーフォン】
iMenu>メニューリスト>占い/診断>東洋占い
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>占い/心理>総合

【スマートフォン】
d メニュー>メニューリスト>占い>東洋占い

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。