logo

オリコンカラオケチャート51週連続1位を記録した「女々しくて」を替え歌でカヴァー 話題沸騰中の仙台貨物ボーカル イガグリ千葉が歌う 「ヤリたくて」 dwango.jpで好評配信中!!

株式会社ドワンゴモバイル 2013年09月10日 18時15分
From PR TIMES



9月8日付けの「dwango.jp着うたフル(R)」デイリーランキングで突如、上位にランクインしたのが、謎の運送屋集団 仙台貨物のボーカル、イガグリ千葉が歌う、ゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」の替え歌「ヤリたくて」。
この「ヤリたくて」は、オリコンカラオケチャートで51週連続1位を記録し、一大旋風を巻き起こしたゴールデンボンバーの名曲「女々しくて」を、イガグリ千葉が替え歌でカヴァーしたもの。
9月7日から「dwango.jp」の着うたフル(R)で独占先行配信を開始。2年前にTOKYO DOME CITY HALLでのゴールデンボンバーとの対バンで、初めて披露された同曲は、ファンの間で話題を呼び、ライブの動画再生回数は55万再生を突破。「音源化して欲しい!!」という沢山のファンの声に応え、満を持して、今回の音源化が実現しました。
また、9月13日まで「dwango.jp」で同曲をダウンロードした方限定で、オリジナルの「イガグリ千葉××待受け」プレゼントの特別キャンペーンも開催中です。

◆イガグリ千葉の本人コメント◆
Q:替え歌の歌詞に込めた思いを聞かせてください!
好ぢな人ぬ、面と向がっで「ヤリたい!!」なんて恥ずがすくて言えないでしょ!?
そんな時。。。。。カラオケでこの曲を歌っで自分の気持ぢを伝えで欲すいな~(ハート)(※宮城弁でのコメントになります)

◆仙台貨物とは?
「世間に笑顔と元気を!」のコンセプトでアーティスト活動を続ける宮城県が産んだ謎の運送屋集団。過激な衣装やパフォーマンスで知られ、いつも見るものを必ずや圧倒すると評判の6人組バンドです。普通に飽きた、普通でない音楽を楽しみたいというコアなファンから高い支持を集めています。


◆配信概要

タイトル:「ヤリたくて」

特典:9月13日までに「着うたフル(R)」をダウンロードした方全員に「イガグリ千葉××待受   け」プレゼント
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。