logo

9月9日(月)より「太宰府の母ちゃん」をYahoo!占いにて配信開始

母ちゃんと慕われる福岡で人気の鑑定士の本格姓名判断

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成25年9月9日(月)より、「太宰府の母ちゃん」と慕われる福岡で人気の鑑定士、森田鏡湖監修の占いサイト「太宰府の母ちゃん」の配信を新たに開始いたします。



■肝っ玉母ちゃんがあなたの悩みを豪快に解決
「太宰府の母ちゃん」こと森田鏡湖は、豪快でおせっかいだけど温かい。そんな性格から、「母」ではなく、「母ちゃん」と呼ばれ親しまれています。夜の街「中州」で長年街頭鑑定をしてきており、恋愛から人生まで、あらゆる相談に豊かな経験を持つ“肝っ玉母ちゃん”。「ドロドロな悩みだってかかってきんしゃい!あんたの足元ば必ず照らしちゃる!」と、あなたの悩みを豪快に解消します!

■名前だけでわかる、本格姓名判断
あなたの性格は?一生の運気は?あの人との相性は?名前からそのすべてが明らかになります。
姓名判断はその人の姓名を構成する文字の画数を使い、それらから導き出す「五格」という数を見る事で占います。「五格」とは天格・人格・地格・外格・総格の五つの格に分類され、それぞれに表す意味を持っています。これらを必要に応じて使い分ける事で、その人の持つ運勢を様々な角度から占う事ができます。
“豪快に当たる肝っ玉姓名判断”をぜひご体感ください!

■一生の運気、具体的に運気の上がる時期が分かる
一人用メニューでは“あなたの一生の運気”二人用メニューでは“二人の相性”を知る事ができます。一生の運気は「若年期(0~35歳)」「中年期(36歳~55歳)」「晩年期(56歳~)」に分け、その時どのような変化が起こるのか、あなたは何を心がけていくべきなのか、を詳細に解説していきます。
二人の相性では「友人相性」「恋愛相性」「結婚相性」、3つの角度から二人の恋の行方を鑑定します。
さらに、すべてのメニューにおいて、あなたの「次に訪れる幸運期」が明らかになります。

<監修者紹介>
太宰府の母ちゃんこと「森田鏡湖」について
「あなたの幸せを願って……」をモットーに、太宰府で鑑定を行い、その柔らかく、包容力のある人間性から「太宰府の母」と呼ばれる人気の鑑定士。
幼い頃に不思議な現象を体験し、また、若い頃から運命学に関心が強く、家業を継ぎながら独学を続け、本格的な鑑定士となる。鑑定士としての研究を続ける中で、人はこの世に生を受け、自分自身で変えていけるものと、変えられない大きなエネルギーの中で生かされている事を学ぶ。
毎日鑑定に訪れるお客様からは「先生と出会えてよかった」「希望が湧いた」と好評を得ていて、母のように慕われている人気の鑑定士。

<サービスの概要>
コンテンツ名称 福岡で圧倒的信頼!“豪快に当たる肝っ玉姓名判断”太宰府の母ちゃん
サービス提供先 ヤフー株式会社
配信開始日 Yahoo!占い:平成25年9月9日(月)
課金体系 従量課金525 円(税込)~/無料メニューあり
アクセス方法 Yahoo! JAPAN トップ → 占い
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事