logo

クラウド型収納スペース 「HIROIE」グランドオープン 無料プラン公開

株式会社ホワイトプラス 2013年09月03日 09時00分
From PR TIMES

無料で収納サービスを気軽に利用!

式会社ホワイトプラス(本社:東京都港区芝浦、代表取締役:井下 孝之)は、クラウド型収納スペース「HIROIE(ヒロイエ)」の無料プランを、2013年9月2日に公開いたします。
*株式会社ホワイトプラス:リンク
*HIROIE:リンク




これまで利用料金や持ち運びの不便さなどの問題から特定の富裕層にしかご利用いただけなかった収納サービスを、格安かつWEBでカンタンにご利用いただけるクラウド型収納スペース「HIROIE」。これまでβ版としてオープンしていた「HIROIE」が3ヶ月間無料で体験できるサービスとして本日よりグランドオープンいたしました。

ネットの普及により、なんでもクラウド化される時代だからこそ、収納スペースもWEBからどこからでも出し入れでき、無料で利用できるサービスとして、グランドオープンいたしました。


●「HIROIE」無料プラン公開日:2013年9月2日(月)
●「HIROIE」無料プランURL:リンク

◆無料プラン概要

無料プランで収納できるものは、3辺合計105cm以内(総重量25kg以下)のダンボール5個に限ります。
3ヶ月間無料(※1)/往復送料無料(※2)/作業代行料無料/初期費用無料/保証料無料(※3)
/ダンボール5個無料でお届け

※1:3ヶ月以上継続される方は4ヶ月目から月々500円
※2:3ヶ月以上継続される方は、1個につき700円、作業代行料は105円
  11/30までにご利用頂いた方限定になります。
※ 3:荷物1個につき1万円まで保証


◆HIROIEとは

「HIROIE」(リンク)とはインターネットで注文すると、預けたい荷物を家まで取りにきて、どこからでも収納できるクラウド型の次世代レンタル収納サービスです。家に入りきらないものや普段使わないものを預け、取り出したいときはネットから依頼すれば最短翌日に届きます。

■マイページで集荷依頼。最短当日に預けられる

荷物を収納する時は、マイページからワンクリックで集荷依頼!
■マイページで時間指定。最短翌日には手元に届く
収納中の荷物が、マイページに一覧表示。必要な時はワンクリックで配達依頼!
■荷物の出し入れ作業が一切不要。宅配ドライバーに全てお任せ
重たい荷物も、マイページからワンクリックでクロネコヤマトが希望時間に来て運んでくれるのでラクラク♪


◆安心のセキュリティ

■安心の室内保管
お客様の大切なお荷物は、耐震性・警備体制が整った室内で大切に保管いたします。
■警備会社と連携したセキュリティシステム
セキュリティ業者による監視体制も万全で、24時間侵入者の監視をしています。
■安心の保証付き
国土交通大臣の登録を受けた倉庫内にて保管の上、万一の落雷・火災・漏水時は荷物1個につき1万円まで補償。


◆「HIROIE」に込めた想い


私事になりますが、2011年の東日本大震災がきっかけで、両親のためにトランクルームを探すことにしました。モノで溢れかえっている実家の両親が心配になり、もしまた震災が起こったら身の危険があると感じたからです。

近所のトランクルームの料金を調べていくと毎月1万円くらいすることに気づき、決して裕福ではない私の家庭ではとても利用できる金額ではなく、泣く泣くトランクルームを断念することになりました。

その後、「みんながトランクルームをもっと身近に利用できるものにしたい」「もっと部屋を広々快適に暮らしてほしい」と思い、安心して使い続けられるトランクルームってないのかな? もっと安いトランクルームってないのかな? を追い求め、 オンラインで気軽に使えるトランクルームをご提供することにしました。

今回、3ヶ月間完全無料のプランをご利用いただくことで、よりたくさんの方に「お部屋スッキリ」体験を味わっていただけることを願っています。(2013年9月2日HIROIE担当:石田)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事