logo

「ついうっかり」忘れの方へのリマインドに、電話でお知らせ『自動督促システム』

「ついうっかり」忘れの方へのリマインドに、短時間に、大量に電話でお知らせ、『自動督促システム』。カスタマイズによって、既存のデータベースと組み合わせることも可能です。

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューは、電話による自動一斉同報を実施する「自動督促システム」を2013年8月リリースしました。

リンク

未納者の中には、入金忘れや、たまたまの残高不足による引き落し不能、納付書の紛失など、「ついうっかり」という方が多数おられ、連絡ひとつで早期に回収できる場合が少なくないようです。そこで、自動督促システムの出番です。

自動音声による電話は、受け応えが限られるので柔軟性に欠けますが、「リマインド」として使うなら会話の必要もなく、効果を期待できます。スタッフが地道に1件ずつ電話していた作業は、システムが代わりに行います。

リンク

使い方はとても簡単で、システムの設定と督促の実施はユーザーが自分で行えます。操作もとてもシンプルで、ブラウザからGUI操作で音声ガイダンスのためのテンプレートを作成し、顧客リストをインポートするだけ。既存データベースからの自動読み込みも、別途カスタマイズによって可能です。音声は自分で録音したものだけでなく、機械による音声ガイダンスも利用できとても便利です。また、督促実施後は、結果をすぐに確認できます。

「自動督促システム」のご利用には事前のお申し込みが必要です。現在お申し込みを受け付けておりますので、ご希望の方は弊社営業部までご連絡ください。


【会社概要】
会社名:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
代表者:柴山 浩(しばやま ひろし)
設立:2006年5月
所在地:〒239-0847 神奈川県横須賀市光の丘8-3 YRP313
TEL:046-821-3362
FAX:046-821-3306
業務内容:システム開発・運用、音声ソリューション製品の販売・サポートなど
URL:リンク

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
担当者:水谷 幸太(みずたに こうた)
TEL:046-821-3362
MAIL: sales@cba-japan.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事