logo

30秒でネットショップを作ることができる『BASE(ベイス)』、ネットショップのオリジナルロゴを簡単に作れるショップロゴ作成Appsをリリース。

BASE株式会社 2013年08月28日 09時00分
From DreamNews

報道関係者各位
プレスリリース
2013年8月28日(水)
BASE株式会社 

30秒でネットショップを作ることができる『BASE(ベイス)』、ネットショップのオリジナルロゴを簡単に作れるショップロゴ作成Appsをリリース。

BASE株式会社(代表:鶴岡裕太/東京都港区)は2013年8月28日(水)、30秒でネットショップを作ることができるスマートEC『BASE(ベイス)』にてネットショップのオリジナルロゴを簡単に作れるショップロゴ作成Apps( リンク ) を公開しました。これはBASEが提供するネットショップのプラグインプラットフォームBASE Apps( リンク )を通して提供され、BASEショップのオーナー様であれば無料で何度でも利用することができます。

ショップオーナー様は好みのフォントと色を選び、自身のショップ名を入力するだけでオリジナルのロゴを作成することができます。ロゴはpng形式で作成され、その場ですぐにBASEで作成しているネットショップに反映させることができます。日本語、英語対応ですので幅広いショップ名に対応できます。なお作成したロゴ画像に関するすべての権利はオーナー様に帰属しますので、あらゆる手段での販路開拓に役立てて頂きたいと考えています。

ショップロゴ作成Apps:リンク

◯ 『BASE(ベイス)』とは
30秒でネットショップを作ることができるWEBサービスです。会員登録した瞬間にネットショップができあがり、出品商品を登録するとオープンすることができます。800種類以上のパターンが表現可能なテーマやお客様オリジナルの素材を組み合わせれば、ショップデザインも思いのままに変更することができ、お客様専用のネットショップを作ることができます。特別なスキルは一切必要ありません。
BASEでは、BASE Appsというプラグイン機能を提供しており、自分のショップをより魅力的にアレンジ出来る機能やサポートをご利用頂けるようになっております。現在は独自ドメインを設定出来る機能、SEO設定機能、段ボールやガムテープなどの梱包剤の配送セットなど10種類あります。今後は世界中の開発者がBASE Appsを開発できるようBASE Appsをオープンプラットフォーム化させていく予定です。

◯『BASE(ベイス)』運営先
名称: BASE株式会社
所在地: 東京都港区六本木4-11-4 六本木ビル301
代表者: 鶴岡裕太
URL:リンク
BASE Apps:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
BASE株式会社
会社URL:リンク
担当者名:金城辰一郎
EMAIL:kinjo@binc.jp





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事