logo

iPad /iPhoneで楽しめる 『エアポートシティ』の日本語版が登場!

Gameberry Inc. 2013年08月22日 13時09分
From PR TIMES

2013年8月21日モスクワ、サンフランシスコ - Game Insight 社がiOS向けの大ヒットゲーム「エアポートシティ」の日本語版をリリース。



モバイルソーシャルゲーム市場でも有数のリーディングカンパニーであるGame Insight社は、自社の大ヒット作「エアポートシティ」を日本でリリースしました。完全に日本語化された本ゲームはApp Storeで大ヒット作となること間違いなしです。


世界中にいる本作のユーザー数は、あらゆるプラットフォームで2億7500万人以上を誇ります。Game Insight社が日本向けにリリースした最近の代表作「2020:My Country」は、リリース初日にApp storeでTop3にランクインしました。珍しい2段階式のゲームプレイと愛嬌のあるキャラクターが売りの「エアポートシティ」も、日本のプレイヤー達から愛されること間違いなしです。


小さな空港を地道に拡大して、空港の運営を支えるスタッフで街をいっぱいにしましょう。ターミナル、滑走路、そして乗客の航空運賃から現金を稼ぐ異なる7クラスの旅客機を保管する格納庫を建ててみましょう。 隣町に行くと、50種類以上もの住居、商業施設や産業施設が利用できるので、お腹を空かせて疲れきった乗客を元気づけてあげましょう。
レベルを上げて新たな建物や飛行機をゲットし、自分の街をどんどん拡大しましょう。エキサイティングなクエストをクリアして新たな目的地を開拓しましょう!もちろん、街の住民が幸せに暮らせるよう、街の運営を続けることも忘れないで下さい!お金を稼いで新しい品物を購入し、珍しいコレクションアイテムを見つけて下さい。世界の青空を飛び回り、ロマンチックな旅をお楽しみいただけます!


Game Insightについて

2010年に設立されたGame Insight 社は、全世界で事業を展開するディベロッパー/パブリッシャーです。ユーザーの目線に立った様々な無料ゲームを、iOS、Android 、Facebook、ウェブといったモバイル・ソーシャルプラットフォーム上で提供しています。当社は、手がけたゲームを自ら夢中になってプレイするほど熱心な800以上の開発スタッフから構成され、世界中の17の異なる制作会社と連携し、質の高いゲームの制作と開発に取り組んでいます。それらのゲームの多くが、世界中のモバイルアプリ・ストアやソーシャルネットワークにおいて、ナンバーワンの座を獲得しています。世界中の人々が楽しんでいるGame Insight のゲーム、そのユーザー数は1億5千万人に達しています。


■AppStore URL

リンク

■ゲーム紹介資料

【資料のダウンロード】リンク

【Airport City 公式ホームページ】リンク


■Game Insightホームページ

リンク

■本リリースに関するお問いわせ

pr@game-insight.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。