logo

アルカディン、Stevie International Business Awardの年間最優秀成長企業賞と年間最優秀通信エグゼクティブ賞を受賞

Arkadin 2013年08月22日 11時40分
From JCN Newswire

Singapore, Aug 22, 2013 - ( JCN Newswire ) - 世界最大級で急成長中のコラボレーションサービスプロバイダーのアルカディンは、2つのStevie International Business Award (IBA)を受賞したことを本日発表しました。年間最優秀通信エグゼクティブ銀賞が、アルカディンのCEOで創業者のOlivier de Puymorinのリーダーシップに対して、また年間最優秀成長企業銅賞が、同社の急成長に対して授与されました。

「我々のグローバルリーダーシップが評価されたことを光栄に感じています」と、de Puymorinは述べています。「今年はアルカディンにとって素晴らしい一年になりました。我々は会議専門会社から、市場でもっとも先進的な技術を提供する総合的なUnified Collaboration-as-a-Serviceのプロバイダーへと変革しました。景気低迷が続くなか、我々は記録的な31%の平均成長率を達成しました。世界中の企業は、業績を伸ばすためにはコラボレーション関連のテクノロジーを活用することが重要になると認識しています。このことから、我々の業績は今後とも堅調に続くと見込んでいます。」

2013年のIBAには、50以上の国と地域から応募がありました。ほぼすべての業界のあらゆる規模の企業・団体からの3,300件以上のノミネーションが、さまざまな部門へ申請され、選考されました。Stevie Awardの受賞者は、審査プロセスに参加した世界各国の250人以上のエグゼクティブにより選出されました。

「2013年のInternational Business Awardは、今までで最高の応募内容がそろっていた点で、前回以前と違っていました」とStevie Awards社長兼創業者のMichael Gallagherは述べています。「業績内容や専門性の高さに、審査員一同の満場一致で受賞者が決まっていきました。今年のStevie Award受賞者すべてに、心からのお祝いを申し上げます」

International Business Awardの詳細とStevie Award受賞者の一覧は、 www.StevieAwards.com/IBA リンク でご覧ください。

アルカディンについて

2001年に設立されたアルカディンは、 世界最大クラス、かつ急成長中のコラボレーションサービスプロバイダーです。「進歩は、人々の『共有したい』という欲求から生まれる」という信念と、それに基づいたビジョンを通じて、電話会議・Web会議・テレビ会議・オンラインイベント・ユニファイドコミュニケーションを提供しています。短期間ですぐに導入でき、高いROIを実現するクラウドモデルで展開しています。32か国51拠点のグローバルネットワークは「お客様の身近に」のポリシーを体現するものです。各国には、ローカル言語に完全対応の専用チームがおり、37,000社のお客様にサービス提供をしています。 www.arkadin.com リンク

お問い合わせ先:
渡辺 香
arkadinjp.mkt@arkadin.com

概要:Arkadin

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事