logo

保険市場提供の鉄拳・パラパラ漫画「約束」早くも視聴回数100万回突破!



株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が8月18日から配信しております、芸人・鉄拳とコラボレートした、パラパラ漫画「約束」がYouTubeにて視聴回数が100万回を突破しましたのでお知らせいたします。

今回の作品は「家族の大切さ」をストレートに表現し、家族愛・絆から交わされる「約束」を描いた作品になっており、SNS上で多くの感動の声をいただいております。


作者はあの名作パラパラ漫画「振り子」で有名な芸人・鉄拳、音楽担当は、数々のミュージックビデオや映画を手掛けた音楽家・高木正勝氏、そして監督には若手映像クリエイターの石田悠介氏を迎え、鉄拳が企業とコラボレートしたパラパラ漫画作品の中では最長のものとなっております。

【イメージ図】


動画視聴はこちら⇒リンク

この度の動画配信により、「大切な家族」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起し、多くのお客さまが情報メディアサイト「保険市場」に訪れていただけるよう、知名度の向上を図ってまいります。


<関連リンク>
動画視聴はこちら
リンク

<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(リンク)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等にユーザーを導くことで、お客さまの多様なニーズにお応えできる、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指してまいります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事