logo

8月21日は「ホワイトティースデー(白い歯の日)」  

デンタルプロ株式会社 2013年08月21日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年8月21日

デンタルプロ株式会社

8月21日は「ホワイトティースデー(白い歯の日)」
ホワイトティースアワード2013、受賞者は新庄剛志さん

歯ブラシや歯間ブラシなどオーラルケア商品を展開するデンタルプロ株式会社(代表取締役社長:佐野晃、本社:大阪府八尾市)は、昨年2012年より、8月21日を「ホワイトティースデー(白い歯の日)」と制定し、輝く笑顔のために積極的なオーラルケアを行っている著名人を表彰する「ホワイトティースアワード」を実施しております。当記念日は8月21日を「歯にいい」とした語呂合わせになります。

第二回となる本年(2013年)は、一般アンケートによる選出で、『白い歯』が輝かしい 元プロ野球選手で、現在タレントとしてご活躍中の新庄剛志さんに決定致しました。
当日はトロフィー・賞状の授与のほか、これからも歯を大切にしていただきたいという願いで、副賞として「歯ブラシ10年分」を贈呈いたします。

■ホワイトティースデーについて
オーラルケア意識の向上促進を願い、「自分の大切な人に口中健康をプレゼントする」というコンセプトとして、8月21日を「ホワイトティースデー」に制定いたしました。日付は「8月21日:歯にいい」という語呂合わせになります。(2012年に日本記念日協会へ登録)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。