logo

「ノー・モア・スモーキング」ヘルシーアイエムが日本国内の禁煙外来・禁煙クリニックを検索するための新機能を発表

ヘルシーアイエム株式会社 2013年08月19日 09時58分
From PR TIMES

ヘルシーアイエム株式会社(本社:東京、代表取締役: マイケル・ボブロブ)は、禁煙療法の認可を受けた日本のクリニックを検索するための新機能を公開しました。ヘルシーアイエムの病院検索(www.healthyim.com)は、誰でも無料で利用することができます。



ヘルシーアイエムには、日本国内1000件以上の禁煙クリニックが登録されており、日本語と英語のどちらでも検索可能です。

代表取締役社長のマイケル・ボブロブは次のように述べています。「ヘルシーアイエムユーザーは、利用地域設定してから「禁煙」アイコンをクリックするだけで、すぐに条件にあった禁煙クリニックの情報を検索することができます。」

厚生労働省の最新データによれば、日本の喫煙者率は20.1%、男女別では、男性の32.4%と女性の9.7%が喫煙者であるそうです。また、20~50歳の男性に限定すると、喫煙者率は約40%にもなるとされています。政府は喫煙率を下げるための取り組みを行っています。

たくさんの人々に禁煙クリニック検索をご利用いただき、ぜひ、それぞれの希望に合った医療機関を見つけて禁煙を成功させてほしい、とヘルシーアイエムは考えています。

ヘルシーアイエム(リンク) は、世界初、そして唯一のバイリンガル(日本語と英語)の病院検索&レビューサイトです。日本をはじめとするアジア5カ国「韓国、マレーシア、シンガポール、タイ」の医療施設を約20万件掲載しています。ユーザーは、利用地域と診療科目を指定するだけで、自分のニーズに合った医療施設についての情報を検索することができます。また、ヘルシーアイエムはヘルスケア、健康管理・ウェルネス、メディカルツーリズム、病院、その他、さまざまなジャンルの最新情報やニュースをユーザーに提供しています。

病院、クリニックおよび歯科医院は、ヘルシーアイエム上に医院の紹介ページを作成し、ユーザーに対して、日本語と英語の両方で技術やサービスをアピールすることができます。

ヘルシーアイエム株式会社:
会社概要
会社名: ヘルシーアイエム株式会社
代表者: 代表取締役社長 マイケル・ボブロブ
所在地: 東京都港区南麻布3-20-1
資本金: 950万円
お問い合わせ: info@healthyim.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事