logo

ライフネット生命保険 期間限定「お宅の家事を応援します。時間を有効に使おうキャンペーン」を開始

9月末までに保険を新規でお申し込みいただいた方の中から『ダスキン 愛情おてつだいギフトカード』を抽選で10名さまにプレゼント!



   ライフネット生命保険 期間限定「お宅の家事を応援します。
        時間を有効に使おうキャンペーン」を開始

   9月末までに保険を新規でお申し込みいただいた方の中から
『ダスキン 愛情おてつだいギフトカード』を抽選で10名さまにプレゼント!
……………………………………………………………………………………………
 ライフネット生命保険株式会社 (URL:リンク 本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:岩瀬大輔)は、2013年8月15日(木)より期間限定キャンペーンを開始しました。

 日頃の皆さまへの感謝を込めて、2013年8月15日(木)~9月30日(月)23:59までにライフネット生命の保険商品に新規でお申し込み完了された方の中から、抽選で10名さまに、『ダスキン 愛情おてつだいギフトカード』をプレゼントする「お宅の家事を応援します。時間を有効に使おうキャンペーン」を実施しています。

 『ダスキン 愛情おてつだいギフト』は、掃除や洗濯など日常の家事を代行する家事おてつだいサービスを、ギフトカード1枚につき1時間ご利用いただける商品です。

 この機会にぜひ、平均月額7,002円(47%ダウン)*1、年間で8万円以上の節約になる可能性もあるライフネット生命の保険加入をご検討ください。たくさんのご応募をお待ちしております。


「お宅の家事を応援します。 時間を有効に使おうキャンペーン」 概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間
2013年8月15日(木)~9月30日(月)23:59まで

■キャンペーンサイトURL
リンク

■対象となる方と応募方法
キャンペーン期間中にライフネット生命に保険を新規でお申し込みを完了された方が対象となります。
本キャンペーンは自動応募となっております。キャンペーンの参加に特別な操作は必要ございません。尚、当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選はできません。
※ライフネット生命のご契約者さまの追加お申し込みは対象ではありません。
※システムメンテナンス時間帯を除きます。

■賞品
『ダスキン 愛情おてつだいギフトカード』 合計10名さま

■抽選方法
【1回目抽選】8月31日(土)23:59までに申込まれた方の中から抽選で5名さま
【2回目抽選】9月30日(月)23:59までに申込まれた方の中から抽選で5名さま
※当選の発表は、ご当選者さまへのご連絡および賞品の発送をもってかえさせていただきます。また、1回目の抽選に外れた方は自動的に2回目の抽選対象になります。また、1回目で当選された方は、2回目の抽選対象にはなりません。

■ご注意
・賞品内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選した賞品の交換、およびご当選権利の譲渡はできません。
・次の場合は当選資格が無効となります。ご注意ください。
・賞品送り先情報等の入力時の不備などの理由により、賞品がお届けできない場合
・保険お申し込みの際に入力された情報に不備または虚偽の記載がある場合
・本キャンペーンは予告なく変更・中止することがございます。
・ライフネット生命の役職員とその家族、また代理店や協力会社などの関係者は本キャンペーンの対象にはなりません。
・本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・キャンペーンへのご応募は、お一人1回とさせていただきます。また、キャンペーン期間中、複数商品のお申し込みならびに契約成立された場合でも当選の確率は変わりません。
・当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選はできません。
・抽選結果について、また賞品に関するお問い合わせは、ご回答できません。あらかじめご了承ください。

*1 当社契約者アンケート
■調査期間:2013年1月25日~1月31日 ■有効回答数:3,055(うち、見直した方が1,070名)※見直しにあたり、52%の方が保障内容を「減らした」、24%の方が「増やした」、24%の方が「変わらない」と答えました。


ライフネット生命について URL: リンク

 ライフネット生命保険は、相互扶助という生命保険の原点に戻り、「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスの提供を追求する」という理念のもとに設立された、インターネットを主な販売チャネルとする新しいスタイルの生命保険会社です。インターネットの活用により、高い価格競争力と24時間いつでも申し込み可能な利便性を両立しました。徹底した情報開示やメール・電話・対面での保険相談などを通じて、お客さまに「比較し、理解し、納得して」ご契約いただく透明性の高い生命保険の選び方を推奨し、「生命(いのち)のきずな=ライフネット」を世の中に広げていきたいと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 会社及び商品の詳細は リンク をご覧ください。

 株主・投資家向けの情報は リンク をご覧ください。

 本件に関するお問い合わせ先:03-5216-7900
  広報: 吉川、関谷
  IR : 堅田、近藤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。