logo

【ルーセントハート】大型アップデート「si pergis」実装!「子供教育システム」と新ラビリンス&マップ追加!!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2013年08月14日 17時13分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「ルーセントハート」では、本日8月14日に大型アップデート「si pergis」を実装したことをお知らせいたします。また、本アップデートを記念した「大型アップデート『si pergis』実装記念キャンペーン」を本日より開始いたしました。

大型アップデート「si pergis」実装!
「ルーセントハート」では、本日8月14日に大型アップデート「si pergis」を実装したことをお知らせいたします。本アップデートでは、「ほしの子教育システム」と、新ラビリンスと新マップを追加いたしました。

▼アップデート実装日時
2013年8月14日 水曜日 17時

▼アップデート内容
○闇の神「ヘカテー」がついに姿を現す?新ラビリンス「トリーアの終焉」と、新エリア「ウッドワルズ」を実装
【新ラビリンス「トリーアの終焉」】
ヘカテー特有の瘴気を感じとった人間がいた。ヘカテーが冥府より復活を遂げたと思われたが、いまだにヘカテーを確認した人間は誰一人としていなかった。新たな進展がないまま、事態は収束に向かったと人々は感じていた。しかし、人知れず闇が蠢いていた…

【新マップ「智慧の聖域」】
歴史のオリジンが産まれた地とされる。ここは神の力に守られ、一切の汚れがない森。あの空に浮かぶ島はきっと聖なる場所であろう。
【新マップ「空白の渚」】
アテネの祭司たちが住む渚。空白の渚は智慧の聖域の北西側にある。二つのエリアは高い山に隔たれ、往来には山道を通るしかない。
【新マップ「智慧の殿堂」】
智慧の聖域の裏側にあるアテネの神殿。アテネの許可を得た人のみ、本物の智慧の殿堂で欲しいものを手に入れられる。愚かな人はただ漂う雲と霧しか見えず、方向を知ることさえ許されない。

○ほしの子システムに「ほしの子教育システム」がアップデート
ほしの子を育て「学習期」にすることで、「ほしの子教育システム」が使用可能となります。このシステムを使いほしの子を教育することで、新密度や能力値が上昇。また、「ほしの子教育システム」のひとつ、「課外活動」へほしの子を行かせると、一定の確率で特別なアイテムを手に入れることができます。

「大型アップデート『si pergis』実装記念キャンペーン」開催!!
「ルーセントハート」では、8月14日より大型アップデート「si pergis」を記念して、アバターが獲得できる「大型アップデート『si pergis』実装記念キャンペーン」を開始いたしました。

▼「大型アップデート『si pergis』実装記念キャンペーン」開催日時
2013年8月14日 水曜日 17時 ~ 2013年8月21日 水曜日 8時

▼キャンペーン概要
キャンペーン期間中、モンスターを討伐すると「奇蹟の箱」と「奇蹟の鍵」がドロップいたします。「奇蹟の鍵」を使用し「奇蹟の箱」を開封すると、一定の確率で、アバターや冒険に役立つ便利なアイテムを獲得することができます。

▽新マップ特設サイトはこちら
リンク

▽ほしの子教育システム特設サイトはこちら
リンク

▽「大型アップデート『si pergis』実装記念キャンペーン」詳細はこちら
リンク

▽「ルーセントハート」公式サイトはこちら
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事