logo

~宝石美容!世界初の琥珀コスメ~ あまちゃんで話題!琥珀についての情報が満載! 『琥珀ONLINE』8月より公開開始!

株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス 2013年08月14日 10時19分
From PR TIMES



 株式会社株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:竹内 雅哉)は、「琥珀」についての情報が満載な『琥珀ONLINE』を8月より公開しています。琥珀についての「豆知識」「最新の研究結果」や、「琥珀美容」など、琥珀に関する様々な情報が凝縮されたサイトです。

【琥珀とは?】
「琥珀」とは、およそ5,000万年前の植物の樹液が化石化した、植物由来の唯一の宝石です。ヤマノは約13年もの研究の末、「琥珀」から美容効果のある「琥珀エキス」を抽出することに成功しました。

【『琥珀 ONLINE』】
リンク

【『琥珀ONLINE』サイト構成内容】
>琥珀とは
・植物由来の宝石
・世界の琥珀
・琥珀STORY

>琥珀セラピー
・ロシア琥珀治療
・琥珀の処方箋

>琥珀美容
・美肌のひみつ
・誕生!琥珀エキス
・世界初W特許取得
・琥珀エステ
・温顔ケア

>琥珀肌
・新発売「琥珀肌」
・研究開発室
・「琥珀肌」イベントレポート
・琥珀美肌術

>琥珀トレンド
・伝統の天然素材の力
・ビューティトレンド

>ヤマノについて

>運営会社


【参考】美容トレンドは、「伝統の天然素材と最新科学の融合」
世界には、特定の地域だけで愛用されてきた天然素材がたくさんあります。
これまでは体験的、伝承的に良いとされていた素材を科学的に解析することで、新しい美容成分とその役割が発見されることは少なくありません。
また、すでに存在が知られていた天然由来成分に、ナノ化などの新たなテクノロジーを組み合わせることでより効果を高めたコスメがここ数年の美容トレンドです。

リンク

【琥珀肌】
~コハクでハリと潤い、肌感動化粧水~
ターンオーバー、ヒアルロン酸産生を促進しながら、加齢で失われた美しい素肌を取り戻す新発想スキンケア
あなたの肌、回復していますか?

肌の老化を遅らせる抗酸化ビタミンとして注目されているビタミンAの成分同様に、琥珀から抽出したエキスが、お肌への高い美容効果があることが、ヤマノ美容研究所の10年以上に及ぶ研究により認められました。そこで世界で初めて、琥珀エキスを化粧水に配合したのが琥珀肌です。
基底層の細胞増殖因子に直接働きかけ、ターンオーバーとヒアルロン酸産生の促進を促します。コラーゲン、プラセンタのほか、6種類の植物エキスがエイジングケア力をサポートします。

※全国ドラックストアにて9月上旬より販売予定


【お客様お問い合わせ先】
株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス
TEL:0120-501-706
Email:info@yamano-cosmetics.com
リンク
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-30-7 ヤマノ24ビル 6F

【プレスお問い合わせ先】
クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス PR事務局
TEL:03-5572-6316 FAX:03-5572-6065

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事